今週の体重 12/3〜12/9 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

いつも私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

12/3〜12/9の体重の変化です。

主人:95.3→96.5

私 :51.3→50.6

 

主人は停滞期中〜

まあ数字では増えてるけど、許容範囲内。

 

私は、50キロ台突入です。

 

私の居心地の良い体重は47キロくらいなのであと3キロくらい落とせたら私のダイエット生活は終わりを迎えます。笑

 

主人は75キロくらいまで落としたい、落とさなあかんので、

もう少し頑張るそうです。

 

でもね、主人ね、

今で20キロダイエットに成功しているんですけど、

正直、始めた時があまりにも太っていたので

もう少し、

本当に

もう少し

頑張って

ダイエットします。

もう少しって言っても

まだ20キロくらい

落とさなあかんねんけど。笑

 

そこから

維持です。

維持。

 

維持するのが

どれだけ大変なことか・・・

まずは

そこまで

落とすそうです。

 

頑張って👊

うちの可愛い旦那さん❤️

 

 

ほなね〜