診察結果 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただき、ありがとうございます😃

 

 

2023/5の健康診断から

主人の体に大きな変化がありました。

 

 

 

上3つが肝臓の数値。

一番下がコレステロールの数値。

 

肝臓に関しては正常値に。

コレステロールも正常値に。

 

改めて食生活って大事やな〜って思わされた3ヶ月でした。

お医者さんと栄養士さんがしっかり指導してくれて、

主人もそれに応えて頑張った成果だと思います。

 

正直、油断は禁物だけど、

この3ヶ月で、しっかり身についた食事制限。

カロリー表を見るポイント。

食べていいもの、悪いもの。

自分のものにしたような気がします。

 

この3ヶ月私のページに足を運んでくださった方は、ご存知だと思いますが、食べてるんですよ。笑

モスバーガーとか。笑

中華とか。笑

ポテチとか。笑

 

だけど、食べて大丈夫ってわかって食べてるんです。

 

だから、食べても痩せてるんです。

 

 

食べたいものを我慢して、ストレスフルになるくらいなら、

食べたいものを食べて、ノンストレスでダイエットしようぜ。笑

 

 

ほなね〜