note | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

 

 

 

 

最近、主人がnoteを始めました。

私が主人のダイエット記録を書いているのですが、

主人自身が、主人の目線で備忘録として始めたものです。

https://a.r10.to/hUpghQ

 

うちの主人は

あくまでも私目線ですけど、

文章を書くのが上手なんですよ!

惚気ちゃいますよ?笑

 

なんかね、

すーっと

文章が入ってくる感じ⭐️

 

文章の構成っていうんでしょうか?

起承転結が

私に取ったら

わかりやすくて、

読みやすいのです。

 

好き嫌いはあるかと

思いますが、

ぜひ、みてあげてください。

 

もし、

脂肪肝で悩んでいる方がいれば

参考までに

読んでみてください。

 

ほなね〜