\お引越ししました!!/ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

先月の、今年最強の吉日に
事務所用の物件を何軒か回って

素敵な出逢いがありました✨

ということで
4月から事務所を移転しました😊

 

こんにちは。

ビジネスプロデューサーの
松本あゆこです。

 

 

4月って何か新しいことを始めたくなったり
環境を一新させたくなったりしませんか?


私は結構、毎年4月は
何かを始めたりしている気がします😊


今年の4月は事務所を借りることにしました✨

以前から

受講生さんが集まれる場所を構えたいな

と思っていたのと
約半年ぶりに仕事に復帰するので
心機一転してしっかりビジネスをしていこう!!

と決めて

事務所を借りることにしたんです😊


 

 

新しい事務所は
配信映えする壁があったり
気持ちが上がる間取りだったりで
ここで楽しく仕事をしてるイメージが湧いた場所なんです✨


もしも、
これから事務所を借りたいな

と思っている方がいたら

家賃や場所だけで決めないことが大事です。


どんなお仕事をしているのか
にもよりますが
今の時代、
ライブ配信をしていたりオンライン講座をされている方も多いと思います。



ということは
事務所では、結構話している時間が多くなると思うんです。


事務所や家を借りるとき
意外と見落としがちなのは
その建物が、

鉄筋か木造か

という部分。

 


広くて安いから
駅から近いから

という理由だけで決めてしまうと
後々後悔することになるかもしれません。

 

 

 

木造って
広めでお手頃な家賃の物件が結構あるんです。


クリエイターさんなどで
黙々と作業をすることが多い方であれば問題ないと思うんですが

講師業をしていたり
ライブ配信をしている人は

鉄筋の物件を選びましょう!!
 

 

ご近所トラブルで多いのは

騒音

なんです。

 

 

木造は結構音漏れしてしまうので
ご近所迷惑になったり
お隣さんの声が聞こえてきたり
という可能性もあるので
お仕事の拠点を探すときには
鉄筋の建物を選ぶと
安心してお仕事をすることができます😊


事務所には
まだ冷蔵庫と椅子しかありませんが

 

色々揃ってきたら
また事務所の様子をUPさせていただきます😊


半年近くライブをお休みさせていただいておりましたが
来週8日に
復帰ライブを開催させていただきます✨


8日以降、4月中は
ほぼ毎日ライブ配信をさせていただく予定なので
ぜひ、遊びにきていただけると嬉しいです✨


復帰感謝企画のプレゼントも
着々と準備をしていますので
楽しみにしていただけると嬉しいです😊

ライブはインスタで配信をさせていただく予定ですので
フォローをしておいていただけると嬉しいです♪


MAKE IT BUSINESS インスタアカウント
make_it_business_jp

 

 

 

みなさまにお会いできることを楽しみしています✨


---------------------------------------------------------------------------------------
LINE登録で

オンラインビジネスで
感動を巻き起こす5つのTIPS


をプレゼントしています✨

https://s.lmes.jp/landing-qr/1656162584-N5zRq8qJ?uLand=oXV1JW


画像をクリックしてLINE登録後
LINEに
「オンライン」
とメッセージを送っていただくと
受け取っていただけます😊