ありがとうを届ける日 | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

今日、3月9日は


サンキューの日

 

って知っていますか?

 

ありがとうを届ける日なんです😊

 

こんにちは。

ビジネスプロデューサーの
松本あゆこです。

 

 

あなたは普段

 

ありがとう

 

をどれぐらい口にしていますか?

 

 

 

ありがとう
をたくさん口にしている人たちは
 

幸福度が高い

 

ということが科学的にも証明されています。

 

 

「言霊」

 

って聞いたことがあると思うのですが

言葉にはエネルギーや
波動があるので


どんな言葉を使っているかで
運気が大きく変わってきます。
 

 

 

例えば、

不幸になる言葉を口にしていたり
ネガティブなことばかりを口にしていると

自分がその状態になってしまいます。


感謝の言葉や前向きな言葉を
口にしていることが多いと

その状況が自分にも起きてきます。


脳科学的には、
あなたが口にした言葉に対して
不条理や不合理を認めない性質があるので

ありがとう

が口癖になっていると


「ありがとう」
と言いたくなる現象を

脳が探し出そうとして
良い循環が生まれていくんです✨





成功している人
上手く行っている人たちのほとんどは
言葉が持つパワーを知っているので

感謝の気持ちや前向きな言葉を発しています



運気を上げたい!!

と思ったら

日頃発している言葉を意識してみること

そして

ありがとうを口癖にしてみてください♪


3ヶ月間、毎日ありがとう
を1日100回言い続けていくと
あなたの周りで起きる現象も変わって来るはずなので
ぜひトライしてみてくださいね😊