起業家に必要な2つの〇〇 | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

起業家には2つの脳が必要って知っていますか?

 

 

こんにちは。

ブランディングプロデューサーの

松本 歩子です♪

 

 

例えば、あなたがヨガの先生だったとして

生徒さんに教えるために、

ヨガの勉強や、身体の勉強はたくさんしていると思うんです。

 

 

先生なので、

知識が深いことって大切なことですよね♪

 

 

 

自分の専門分野についての知識が深いことを

 

 

専門家脳

 

 

と言います。

 

 

これは、自分でおしごとをされている方であれば

ほとんど持っています♪

 

 

 

 

起業家にはもう1つの脳が必要だって

知っていましたか?

 

 

これがあるかないかで、

ビジネスの仕組みが作れるかどうか

が変わってくるんです♪

 

 

 

それが

 

 

起業家脳

 

 

と呼ばれるものです。

 

 

どんなに専門知識に詳しくても

専門家脳を持っていなければ

仕組みづくりができない状態に

なってしまうんです。

 

 

 

自分の技術や専門的なことを磨く人は

多いですが、

起業家脳にも磨きをかけていってくださいね♪

 

 

ビジネスの仕組みづくりをしていくには

きちんと俯瞰で見れることが

大切になってきます。

 

 

 

起業家脳は

自分一人では磨くことは難しいので

起業家脳を磨きたいときは

ぜひ頼ってくださいね♪

 

 

 

個別コンサルでは、起業家脳を磨き

あなたの商品やサービスの強みを引き出し

未来を見せていく方法

を具体的にお伝えしています( ´ ▽ ` )

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

王冠1DAYレッスン

知識ゼロから始める♪

色と画像を使って女性の心を一瞬でつかむバナー作成レッスンを行なっています( ´ ▽ ` )

 

 

メルマガでは

5日間で誰でもセンスが磨ける方法とブランディングのコツをお伝えしています♪

 

 

読者登録してね