6月に契約し、10月にキャンセルした式場について。
フェアまでさかのぼりましょうか。
あ、ちなみにじゅりもTakも横浜住みです。
この式場は日本大通りや関内らへんです。
名前伏せる必要あるかな、ないかな。
とりあえず伏せます。
前置き長くなりました。
フェアの日、案内してくれたのは
エースキャプテンという肩書きを持つ
明るくて親しみやすいプランナーさんでした*
色々と記入し、しばらくお話~。
実は先日その場で式場を決めてしまい、もやもやしてたことをお話もしました。
あとここの他に気になっている式場のお話もしました。
そしてチャペルへ御案内~
白!
そう思った(笑)
決して広くはないけど綺麗。
ステンドグラスもキラキラ~
しかしこの1枚ガラス隔てる感じは何なんだ
とか思っている間に模擬挙式スタート(笑)
そこでじゅり結構感動したんです。
映像って斬新!
感動の中模擬挙式おわり。
その後はバンケットみせてもらい、
そこでまた感動!
ランドマーク見える!(笑)
そしてバンケットも白い(笑)
好きなテーブルコーディネートができそう。
そしてサロンに戻って試食。
まぁ美味しいかな?
正直こんな美味しいお肉初めて!ってわけじゃなかった(笑)
ただサービスのお兄さんが素敵でね…。
これは今でも心残りだよ。
この時点でかなり二人して惹かれてたわけです。
長くなってきたのでわけます!