conneco wedding -6ページ目

conneco wedding

結婚式までのいろいろ*

前回の続きです*


お料理食べていよいよ見積もり。
別に無理じゃないなー、むしろ結構色々やれそう?

プランナーさんもこの方なら…
と思い、契約しました!

ここまでは偉い好印象だったんですがね。

その後正式にプランナーさんが決まりましたが、
えー、違う人やん!
まぁこの方もいい人でしたがね。

何か不信感でした。
最初のフェアの時、プランナー代わるの嫌なのですがって伝えたのにーーーーー。

そして見積もり見返してみると
やはりスーパー最低限。 これはどこもそうなのかね。

うーん、あと50以上出さないと
満足いく式にはならない

それは全然構わなかったのですが
何故かここにそれだけ払うのが嫌だった私。

なんかねー。値段相応にみえないんですよ。

ちなみに今決まっている式場は、
この式場よりもっと高めです(爆)
でも見合ってるからいいの!
納得したものにはもちろん払います。

それがあちらではどうもね…。

一番大きいキャンセル理由は衣装です。
これは次に書かせてください。