前回のブログで衣装ですって言ってるけど
もうちょい詳しく。。。
提携店に何度も試着にいきましたが、
気にいるドレスに巡り会えなかったのですね。
あとこれは完璧な悪口かもだけど、
置いてあるドレスは古いものばかり…
そしてなぜかボロボロ…
それに20万とか出したくないです、はい。
値段相応って言葉を多用していて自分も嫌ですが
ほんとこれに20万?!って感じでした(^ω^#)
それを伝え、持込みしたいと言ったのですが断固拒否!
で、Takに相談したら
「じゅりが気に入るものはここでは見つからないから、別のところにするしかないんじゃないかな。」
と言ってくれました(´;ω;`)
あと衣装だけではなく、
ところどころ不信感みたいなものがありました。
後出しに聞こえるかもだけど。
キャンセルするっていってから
ドレス持ち込み大丈夫です!
って言われても…。
もうキャンセルを何としてでも回避したいとしか
思えなくなっていた私(笑)心狭いね!
まぁこの頃既に気持ち離れていたんだなー。
と言った感じて50万ほどキャンセル料をお支払いし、
二つ目の式場とさよならしました。
キャンセル料の規定わっかりづらいね。
これもし知りたい方いたら教えますよ(笑)
ここまで読めば、式場わかるでしょう(笑)
そしてそして、
キャンセルと同時に三つ目の式場探しに
動いていたじゅりたち。
次からは回った式場について書きますね*
ここからは名前出していいかな?