三つ目の式場探し*
先にお伝えしておきますが、
写真は全てありません(爆)
申し訳ないです(^_^;)
まずはじめに伺ったのは
メルパルク横浜さん。
みなとみらい線の元町中華街駅からすごい近い!
マリンタワーの横にありました。
外観は…文化会館みたい(笑)
まぁ郵政がやってるところって聞いてるし、
こんなもんかなーと。
サロンに向かい、プランナーさんご挨拶。
今回のフェアは試食付きってことで楽しみ♪
料理が美味しいって聞いてたしね!
まず衣装を見せていただきました。
隣にドレスサロンあるのね。
カラードレスを見せていただいて、
そこそこ可愛いなって印象を受けました。
持ち込みも全然良さそうってか
いいって言ってもらえたのでここはクリア!
その後チャペルへ…の予定が
ふっつーに花嫁さんたち練習してました(爆)
えーーーーーー、ここいていいの???
ってなんかもう申し訳なくなりました。
こう言った配慮ないのか…としょんぼり。
そんなだったので先に披露宴会場へ。
気になっていたレインボーというお部屋を見せてもらいました。
ここもちょうど準備中でした(笑)
このお部屋はフロアに一つしかないようで、
貸切感あっていいなーと思いました。
でもお部屋ちょっと狭いかな…
70名くらいで考えてたのでギリギリ(;´д`)
でも眺めはめっちゃよかったよーーーーー
お部屋狭くなければなぁ。
その後はチャペルにリベンジ(笑)
白くて自然光が入り、キラッキラ!
天井にキラキラの照明!
バージンロードにスワロ的な何か!(笑)
しかしまぁここも思ったより狭い印象。
そして他の披露宴会場も見せてもらいました!
えっとね、コハクかな?後もういっこ忘れたw
こちら二つは景色ないけど、広い!
コハクは白基調でかわいらしかった。
そして試食!
ミニサイズで色々なものが食べれました*
どれもとっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
特にエビチリー
プリっぷりで(゚д゚)ウマー
あと茶碗蒸し!
どれも美味しかった☆
お料理はおもてなしの部分だし、
私も美味しい物食べたいし(笑)
重要視していました。
そしてお見積もり。
爆安でした。
白ドレスもオーダーで作ってもらえるんだって!
デザインは決まっているみたいだけどね。
でもプラン内でこれはすごいよね。
しかしここには決めませんでした。
理由はやはり専門式場だからしょうがないんだけど、
他のカップルと式や披露宴がかぶること。
これがかなり大胆に被るのでちょっと…
もう少しずれていればいいんだけど、
披露宴会場とか隣同士だし
どこか迷っちゃいそう(;´д`)
ゆっくりしてもらいたい気持ちがあったので、
候補から外しました。
あとプランナーさんがちょっと私たちとは
合わないかなーって感じ。
でもここの料金、かなり魅力(笑)
盛りに盛っても全然余裕そうでした。
ほかの方とかぶるのが気にならない方には
オススメできます!
あと文化会館っぽさ!w