conneco wedding -4ページ目

conneco wedding

結婚式までのいろいろ*

三つ目の式場探し*
先にお伝えしておきますが、
写真は全てありません(爆)
申し訳ないです(^_^;)

まずはじめに伺ったのは
メルパルク横浜さん。

みなとみらい線の元町中華街駅からすごい近い!
マリンタワーの横にありました。

外観は…文化会館みたい(笑)
まぁ郵政がやってるところって聞いてるし、
こんなもんかなーと。

サロンに向かい、プランナーさんご挨拶。
今回のフェアは試食付きってことで楽しみ♪
料理が美味しいって聞いてたしね!

まず衣装を見せていただきました。
隣にドレスサロンあるのね。

カラードレスを見せていただいて、
そこそこ可愛いなって印象を受けました。
持ち込みも全然良さそうってか
いいって言ってもらえたのでここはクリア!

その後チャペルへ…の予定が
ふっつーに花嫁さんたち練習してました(爆)

えーーーーーー、ここいていいの???

ってなんかもう申し訳なくなりました。
こう言った配慮ないのか…としょんぼり。

そんなだったので先に披露宴会場へ。
気になっていたレインボーというお部屋を見せてもらいました。

ここもちょうど準備中でした(笑)

このお部屋はフロアに一つしかないようで、
貸切感あっていいなーと思いました。

でもお部屋ちょっと狭いかな…
70名くらいで考えてたのでギリギリ(;´д`)

でも眺めはめっちゃよかったよーーーーー
お部屋狭くなければなぁ。

その後はチャペルにリベンジ(笑)
白くて自然光が入り、キラッキラ!

天井にキラキラの照明!
バージンロードにスワロ的な何か!(笑)

しかしまぁここも思ったより狭い印象。

そして他の披露宴会場も見せてもらいました!
えっとね、コハクかな?後もういっこ忘れたw

こちら二つは景色ないけど、広い!
コハクは白基調でかわいらしかった。

そして試食!
ミニサイズで色々なものが食べれました*

どれもとっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
特にエビチリー
プリっぷりで(゚д゚)ウマー
あと茶碗蒸し!

どれも美味しかった☆
お料理はおもてなしの部分だし、
私も美味しい物食べたいし(笑)
重要視していました。

そしてお見積もり。

爆安でした。

白ドレスもオーダーで作ってもらえるんだって!
デザインは決まっているみたいだけどね。
でもプラン内でこれはすごいよね。


しかしここには決めませんでした。
理由はやはり専門式場だからしょうがないんだけど、
他のカップルと式や披露宴がかぶること。
これがかなり大胆に被るのでちょっと…

もう少しずれていればいいんだけど、
披露宴会場とか隣同士だし
どこか迷っちゃいそう(;´д`)

ゆっくりしてもらいたい気持ちがあったので、
候補から外しました。
あとプランナーさんがちょっと私たちとは
合わないかなーって感じ。

でもここの料金、かなり魅力(笑)
盛りに盛っても全然余裕そうでした。

ほかの方とかぶるのが気にならない方には
オススメできます!
あと文化会館っぽさ!w