こんにちは*
引き続き式場探しについて(*´-`*)
次に伺ったところは、アイルマリー横浜さんです。
これは今ブライダルエステで
通っているところで教えていただきました!
というか、実は最初に式場探しを
始めた時に気になったとこでもあります。
で、Eさんからもお話いただけたので
これは行くしかない!と思い、
行ったわけです( ω )
アイルマリーといえば、北新横浜で聞く
バラ窓が煌めく大聖堂というフレーズ(笑)
うっきうきで伺わせていただきました!
着いてみて、皆様のお話通り
サイゼとかっぱ寿司の間(笑)
でも言うほど気にならないかなー?
それより駅から近くていいなー。
でも北新横浜かー。
新横浜からバスだしてくれるみたいなので
安心ですが私の地元、新横へのアクセス
クソ悪いからなぁ(笑)
外観はお城みたいでとっても可愛い☆
じゅり、こういうの好みです。
中入ってもかーわーいーいー(笑)
少し説明してもらったあとチャペルへ!
なんか…いい匂いする?w
Takと共に横にあるソファーに謎に興奮wwだってカーテンついてて個室みたいなんだもん(´・ω・`)
そしてチャペル内。
くっっっそ感動しました。
綺麗!素敵!
バラ窓は本当にきらめいていました(((o(*゜▽゜*)o)))
内装もだけどここは上に設置された
カメラの設備もすごくいいなーと思いました。
機械大好きな彼はテンションup(笑)
その後は披露宴会場へ。
ノッティングヒルはまずシックな入口に
惹かれます*
中はそこまでアダルト!って感じじゃ
なかったけど、広々してました。
後ろのスペースは余興のためにか広めに
とってあり、ブッフェとかもできるよう。
コッツウェルズは対照的にキラキラかわゆす。
私はこっちが好みだよ!
でもちょっと狭いかな…。
70人はうーん、って感じ。
でも奥のガーデンちっくなとこに
噴水ありーの階段ありーの
もう素敵!
しかも最近屋根付きにしたそうで
雨降ってもよゆー*\(^o^)/*
そんなアイルマリーさんのお見積もりは
盛ってもらって300いかないくらい。
うん、いい感じ!でも狭さが…。
ほんとーに最後の最後まで迷ったのですが、
お断りしちゃいました(つ×T)
ほんとに迷った…。
ってことでここは可愛い物好きな方には ぜひ見ていただきたい会場です。
プランナーさんもかなり相談乗ってくれます!
回し者か!笑