conneco wedding

conneco wedding

結婚式までのいろいろ*

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してますじゅりです。

式場の話の途中だけど、
感動受けたのでシェービングのお話を♪

実は来週に和装の前撮りを
控えています(*´-`*)
で、そのためにシェービング受けたいなと
ふと思ったわけです。笑
(昨日エステ受けながらこの話してましたからね♡w)

色々調べたけど、たっかいのね。
でも理容室でレディースシェービングを
やってるとこがちらほらヒット!

や、やすい!(((o(*゚▽゚*)o)))

金欠じゅりにはありがたい!
その中でも惹かれた生麦にある
ヘアーサロン マツノさんにいってきました!

すっごくすっごくよかった!♡
ほんっとつるつるぴかぴか!
Takにもすっごい綺麗にやってもらえたんだねって☆
剃り残しゼロですよープロだわ…。

施術中もとても楽しく過ごせました☆
優しそうなお母さんって感じで
ほっこり。何かリラックスできた~。

シェービングと一緒に
眼骨マッサージなるものをやってもらったよ♪
料金は別です~。
これまたよかったのー
日頃パソコンガン見なじゅりには
かなり効くメニューでした!
寝かけた(笑)

お値段もびっくりするくらい
リーズナブル(°д°)
挙式までお世話になることにしました☆
一目惚れです(つω`*)

式終わっても
月1で通いたいなー
だって肌めっちゃ綺麗になるもん!

回し者レベルでおすすめします(笑)