はじめまして、じゅりです。
今日から結婚式まで、適当な感じで
記録を残していけたらと思っています。
よろしくお願いします*
実は結婚式をあげると決めたのは
6月と結構前なんです。
流れとしては
♡6月♡
某ゲストハウスのブライダルフェア参加
結婚式というものに夢膨らみすぎて(笑)
その場で契約。
一週間後、冷静に考え直しキャンセル(爆)
その後もう1箇所、ブライダルフェア参加
案内してくれた方に惹かれ、
「この人なら任せられるかな…」
と感じたので契約。
♡10月♡
二つ目の式場キャンセル
その後4箇所のブライダルフェアに参加
そして今の式場にきめました。
こうして見ると行き当たりばったり感凄い。
相方のTakさん、本当にありがとう。
二つ目の式場辺りから詳しく書くかー。