万世橋 | コンサルサルのぶろぐ-思考、読書、雑感などを語る

コンサルサルのぶろぐ-思考、読書、雑感などを語る

外資系IT企業で働くコンサルタント&プレイングマネージャーのブログです。日々の雑感や読書日記を紹介します。

先日万世橋のエキュートに行ってきました。

昨年もブルーボトルコーヒー目当てで行ったのですが、少しノスタルジーを感じられる好きな場所です。


今回は夏の終わりに川を見ながら、クラフトビール片手に読書。こちらで紹介した本を読んでいました。



コロナの影響か、ブルーボトルコーヒーはじめ好きな感じのお店がいくつか閉店。

立地の影響もあるのと思いますが、行きたいときに行かないと悔いが残りますね。

川沿いの本当に素敵な場所。昔の駅の写真を見るとより歴史を感じられてよいです。