クレーム対応はコンサルというサービス業において重要。
毅然とした態度で臨んでよいというケースを読めてよかった。
また常に落ち着いて対応することの大事さを学ぶ。
現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書/ダイヤモンド社

¥1,512
Amazon.co.jp
2冊目は研究本。共分散構造分析の概念を掴むために手に取った。
原因をさぐる統計学―共分散構造分析入門 (ブルーバックス)/講談社

¥972
Amazon.co.jp
3冊目は統計学の本。但し本書は5年以上私の本棚に積読されていたものであるが、今の私の知識だと物足りない。初学者にとってはよいと思う。
マンガでわかる統計学/オーム社

¥2,160
Amazon.co.jp
4冊目は仕事の本。経理について学びたく手に取った。なかなか簡潔にまとめられており、素晴らしい本であると思う。
起業したらまっさきに読む経理の本 改訂第3版/クロスメディア・パブリッシング(インプレス)

¥1,728
Amazon.co.jp