day19-1 木こりvsくまさん!ファイ! | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

今朝、風が無いのに冷えるなぁと思ってたら、

 

外気温が-7℃とかマジウケるんですけど

 

 

って事でファイッ!!

 

 

くまさん、やっぱり強かった

 

 

 

 

くまさん勝った所で漁夫の利でした

 

さて、今日は商品更新日なのでぐるぐる回ります

 

 

 

 

ここに来たらクエスト完了だったんですが、

クエスト完了には所持品がいっぱいだったので(クエ報酬のお金が入る所が無い)

クエ完了は一旦キャンセルして所持品を売ります

 

 

 

 

そして砂漠辺りまで来てクエ完了キャンセルしてたことを思い出したポンコツびむ

ガソリンも持ってなかったのでついでに取りに戻りましょう

 

 

 

 

何がポンコツって、そもそも最初にクエ完了してても貰えるのが経験値だけだった事

 

 

 

 

そして砂漠のトレーダーさん(2軒目

 

 

意外に本ありけり

お金はあるし本買って行くぜぇ・・・

 

 

 

 

マチェーテ本とパーク本ですね

よきよき

 

 

 

 

買うもの無し!

キミ、そういうの良くないよ!

 

 

 

 

パーク本ありけり

 

 

ここまでの道すがら、結構大岩とか木とか邪魔そうな物体を排除してきたけど、

これで一日終了は流石につらたんよね

なので

 

 

 


じわじわと緑エリアを西に侵食しまっせ