day18-2 嫁っこのためなら・・・ | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

例年だと寒さの中休みみたいなのがあるはずなんですが、

ここ暫くそんなん無しで来てます

つーか寒さにちょっと慣れてきた( ゚д゚)

最高気温0℃とかだとちょっと暖かく感じるね

 

北国あるあるですよね?

 

 

で、クエストの続き

 

 

次は掃除だっ

 

 

 

 

またもやさっきの集落

攻略前なのでまずは物色

 

 

 

 

はい攻略~

 

 

 

 

クエいきまーす

 

 

 

 

はいこうりゃく~

だけど探索中、家の下からああ~!ヘビの音ォ~!!

ゾワゾワします・・・

 

 

 

 

マチェーテキック!

 

 

 

 

バッター本とショットガン弾で

 

 

 

 

らーすと

 

 

 

ちょっと遠いです

 

 

攻略してないです

 

 

 

攻略しました

 

 

 

 

クエ開始

 

 

 

 

弾多めですこ

 

 

 

 

かばんさんも確保なのだ

 

 

 

 

嫁さん寝るまでに帰れるか!?

 

 

 

 

間に合った!!

なんとなく目がショボショボしてるような(気のせい

 

 

 

 

火炎瓶祭りや!!

火炎瓶はなんぼあっても良いからあるだけ確保で

 

 

 

 

ティア1完了報酬キタコレ!

針と糸本とショットガン弾で

 

 

 

 

おん?こういうイベントあるのか・・・初めて知ったわ

 

 

そして今回のクエストでゲットした主なアイテムはこちら!

 

 

あとMOD類

 

 

要らないMODは売り物に付けて売値を高くしてます

あと鉄製スレッジハンマーとベースボールバットの最高品質ゲット♪

使わないけど最高品質の装備が増えるのは嬉しいよね!

 

 

 

 

ってるんるん気分で荷物整理してたらお犬様来襲

我、もれなく感染す

 

 

 

 

今日はこんな感じ

 

 

明日は商品更新日なので、売り物持って各地巡礼しますぞ!