day18-1 サイレンサーと物欲センサーとわたし | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

同じ秋田県なのにびむの住んでる所はここんところ雪少なめ

まぁ家の除雪要らずで楽なんですがね

 

あと正月テンションでヘルメットとタイヤとPCのSSD買いました

ヘルメットは来たら報告します

タイヤは交換時に

 

で、元々PCのCドライブはSSDでしたが、

かなり前に買った128Gだったので去年のサイバーマンデーで500Gの物を買ってました

それが中々良さげだったので、DドライブもSSDへと思って500G買い増ししました

Dドライブなんてデータ用だからHDDで良いんですけどね・・・

勢いでつい・・・

 

 

って事で題名です

 

なぜ出ないのか・・・

それは物欲センサーが仕事してるから

まぁチクチク探すしか無いんですがね

 

というわけで今回もクエスト逝くぜ

 

 

 

 

閉まっとる

早すぎたか・・・

 

 

 

 

周囲の木を伐採してたらOPENしたで

 

 

 

 

今回はこんな感じ

 

 

 

 

待ってろ嫁さんすぐ行ってくる!

 

 

 

 

結構近いです

 

 

 

 

オーガでボコボコやってたらすぐさま範囲が狭くなります

パークさんのおかげだで

 

 

 

 

ちぇんさんそこそこ強いけど、リーチがちょっと足りないなぁ

マチェーテの方が良いかな?

 

 

 

前回パークを上げたので、選べる数と貰える数が増えてます

ここは墓守とアーマーのMODをいただき!

あと地味に貰えるお金も増えてます

 

 

 

 

次はこれ

 

 

 

 

ここらへんの

 

 

 

 

あれ?またここ?

一度入ってるのでそのままクエスト開始

 

 

 

 

ゾリゾリ倒したら

 

 

 

 

回収かばんあったわ

 

 

 

 

花火点火5秒前の図

 

 

 

 

忘れずゲット!

地雷は一応避けて帰ります・・・

 

 

 

 

火炎瓶と採掘本いただき!

 

 

 

目線が下に行ってしまうのはしょーがないね(おい

 

 

 

またさっきの辺りなので、トレーダー基地からほぼ真っすぐ整地

 

 

 

うん大分スッキリ

 

 

 

次は奥の建物ですね

 

 

 

まだ攻略してないのでクエスト前に物色

ちな捻挫は鳥の仕業・・・ハゲめ・・・

 

 

 

で、クエ開始

 

 

 

かばんちゃん回収

 

 

 

今回は売る用にショットガン弾と、なんかの装備につける用にポケットで

 


後半へつづく・・・