day17-2 親方!村にオーガの群れが!! | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

さてさてこれの続きをば

 

オーガつくるよ!!

 

 

 

 

って事で拠点なう

オーガとチェーンソーを作っていきまっしょい

 

 

 

 

作ったらMODも装着

 

 

 

 

よいぞ・・・よいぞ・・・

 

 

 

 

チョー楽~

 

 

 

 

オイルシェール枯れるの図

まぁ別の所にはあるけどね

 

 

 

 

今度は鉄じゃヒャッハー!!!

 

 

 

 

でもヒート値すぐ上がって貞子ちゃん来ますね

うるさくするとうるさいねーちゃんが来ます気をつけろ!

 

 

 

 

貞子ちゃん出過ぎ

 

 

 

 

貞子ちゃんリベンジ

 

 

 

 

最終的にホードみたくなって帰ってきました

色んなお客さん(主にゾンビーヌ)に散々やられてギプスなう・・・

 

 

 

 

スキルポイントが8溜まったので

 

 

特性 知能:6→8

勇敢な冒険者:0→4(MAX)

 

特性 知能:

主にロボット砲台の強化

関連パークの強化の為

勇敢な冒険者:

トレーダークエストの報酬額アップ

同報酬の選択肢が増える

MAXにすると貰える報酬が2つに

 

 

って感じっす

次回クエストをやっていくのでそれ関連を強化っすね

 

あと

 

 

 

 

迎撃拠点の修復忘れてたのでチラッとやっときます

 

 

 

 

ビュリホ