day19-2 ジビエ料理は好きですか? | メンテノート

メンテノート

基本的にバイクのメンテ記録
(ツーリング記録の方が多めだが大丈夫か?)
(冬眠中はゲームやるよ!)

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ!!!

が15cm位積もりまして

でもこなぁぁぁゆきぃぃぃなので除雪楽です軽いです

 

でもこれからが本番だ

イッツショータイム(白目

 

 

そしてジビエ料理くいたい(突然

 

 

いきまーす

 

 

まずはこっち

 

 

 

 

こっちは簡単、即攻略~

 

 

 

 

玉石やセメントは忘れず回収

 

 

 

 

α18では吊り下げてる物は何らかの変化があると崩れる感じでした

ので、一応下から支えますで

 

 

 

 

さて次はこちら

ジビエ肉、あります

 

 

 

 

むいみなかっと

 

 

 

 

すっごい見てる

 

 

 

 

攻略したら開放してあげるからね(慈愛の笑み

 

 

 

 

ヌーパーコーンに見える

悲しいかな、存在価値が薄ぅーくなってしまった特殊コーン

α18ではあんなにスーパーだったのに、α19では弱体化の上に調理にさえも使えず・・・

 

 

 

 

隙間から下が見えてますよ

 

 

 

 

止まらなければ落ちない

 

 

 

 

なんか居るくね?

って事でオーガでドドドド!って音を立てると

 

 

 

 

熊くらいのイノシシがめっちゃ騒いでる!

 

 

 

 

キモくてもジビエ・・・

 

 

 

 

攻略完了でっすー

 

そして出口に上って行くと

 

 

わぁーここからでてくるなんてびっくりだー!!

(知ってた)

 

 

 

そして途中のアイテムを回収しつつ取りこぼしチェックして拠点へ戻ります

 

 

 

 

 

セメントがいい感じに集まったので、小石から砕砂(さいさ)を作っときます

つーかさいさって読むのか・・・何となくがいさとか読んでたわ(漢字よわよわ

 

 

 

 

今回拾ったものです

マチェーテ品質4を発見したので早速交換

やったね!