260→1 へ | うたたね日記

うたたね日記

日々思うこと。小さな幸せ。
わたしの使命=男女の性命の解放者としての思い。
日々つらつらと。
ゆるゆるとおつきあいくださいませ。

おさとです。

新しい自己紹介考え中。

 


キラキラアカシックリーディングセッション
9月分受付中(各月3名様)
https://ameblo.jp/conigilo-utasan/entry-12564843441.html

 

キラキラ浄化されるらしい名もなきセッション

随時受付中

 

風鈴コローレ3号「晩夏号」発売中

●1冊¥660+送料¥180

●ルノルマンカードからのメッセージ付き

¥1,200(送料込み)

image

 

ご購入希望のかたはこちらからどうぞ。

 

私、

かれこれ8年くらい?たぶん…

「13の月の暦」という暦を使っているのです。

 

詳しく知りたい方は、

検索してみてください。

 

で、

その暦では、

今日で一つのサイクルが終わり、

明日からまた新しいサイクルが始まるのです。

 

グレゴリオ暦でも、

8月の終わりと9月の始まりで、

また気持ちも新たに、

生きていこうと思います。

 

 

 

13の月の暦では、

一日一日に紋章の組み合わせでの名前とキーワードがあります。

 

明日は、1。

ひとつのサイクル始まりの日。

 

「赤い磁気の竜」

キーワードは 

「磁気の」が目的、統一する、ひきつける

「赤い竜」が誕生、育む、存在

 

どんな気づきやシンクロがあるかな。

楽しみです。

 

とりいそぎ、

シーツとお風呂の足ふきマットを新調しました。

ずっと変えたかったので、

よきタイミングでしたハート

 

 

 

ピンク薔薇豊かな五感と魅力を取り戻すための女性の学び舎「五感豊穣庵」

メディカルオイルもお取り扱いしております。

https://ameblo.jp/conigilo-utasan/entry-12571351282.html

五感豊穣庵HP
https://gokanhojoan.jimdofree.com/
 
五感豊穣庵FB
https://www.facebook.com/gokanhojoan/
 
お問い合わせフォーム
https://resast.jp/inquiry/30994/

 

Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZtmi4-UQ-vtdCJi-B4bi9g

お里先生への質問受付中

お里先生の質問箱

 

 

おとめ座イベント情報みずがめ座

9月23日(木)19時~21時

読書会inコティ

コティ 徳島駅前店

¥1,500(2ドリンク、おつまみ付き)