しっかりご褒美を受け取る。 | うたたね日記

うたたね日記

日々思うこと。小さな幸せ。
わたしの使命=男女の性命の解放者としての思い。
日々つらつらと。
ゆるゆるとおつきあいくださいませ。

おさとです。

新しい自己紹介考え中。

 


キラキラアカシックリーディングセッション
7月分受付中(各月3名様)
https://ameblo.jp/conigilo-utasan/entry-12564843441.html

 

キラキラ浄化されるらしい名もなきセッション

随時受付中

 

こちらで誓った

 

「しっかりご褒美を受け取る」

 

「私が欲しているのはそれじゃない!」

じゃなくて、

どれもがご褒美だと、

ひとつひとつ感謝しながら受け取っていくこと。

 

 

私なりにめっちゃ頑張っているのに、

どうしても到達できない例のアレ。

 

 

 

いろいろほんとに恵まれているし、

想像より多いお礼をいただいたり、

野菜もお菓子もたくさんいただいたり、

 

ほんとにありがたい。

 

でも、それじゃない。

わかりやすいご褒美にしてえーんえーんえーん

 

ってなってる。

 

ありがたいのに拒否してる。

それじゃダメなんだ。

 

もう、あきらめた。

終生かけてもかなえたいその願いを。

 

試合終了になるけど…

勝てません。。。

 

余生は猫と過ごします。

あ、猫が家族になりました。

しかも2匹。

自分でもびっくりです。

 

黒い子は牛若丸。
はちわれちゃんは紫(むらさき)。
 

もうあきらめた、

ら、

 

ああそうだ、

ちゃんと受け取るを忘れていたな…と。

 

そんなことを思った矢先に

ぼうろをいただき、

なんだかうれしくて泣きました(笑)

 

ぼうろもらって泣く45歳ゲラゲラ

 

 

 

ピンク薔薇豊かな五感と魅力を取り戻すための女性の学び舎「五感豊穣庵」

メディカルオイルもお取り扱いしております。

https://ameblo.jp/conigilo-utasan/entry-12571351282.html

五感豊穣庵HP
https://gokanhojoan.jimdofree.com/
 
五感豊穣庵FB
https://www.facebook.com/gokanhojoan/
 
お問い合わせフォーム
https://resast.jp/inquiry/30994/

 

Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZtmi4-UQ-vtdCJi-B4bi9g

お里先生への質問受付中

お里先生の質問箱

 

 

しし座イベント情報みずがめ座

8月19日(木)19時~21時

読書会inコティ

コティ 徳島駅前店

¥1,500(2ドリンク、おつまみ付き)

 

 

 

音符演奏情報音符

7/23(金)21:30~、22:30~

@wine&beer "U" 

金曜日は音楽の日 演奏

with 花野大介(gt)