優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 





些細なストレスを手放すこと

 https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12831504426.html 




 

 

些細な「こうしたい」を確実にやること

 https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12822437778.html 


 

  




その2つが1番の近道。

 

 

なぜかというと、今日もそんな話になったから。笑

 

 

ここまで続けて同じキーワードが出るってことは、もうそれしかない。

 

 いや、無視したら後に大事故起こすやつです。悲

 











実際に、引き寄せのメソッドを一旦全て「今」の自分でやり直して

 

それでもこれといったものが出なくて

 

どうしたものか、、と思っていたときに

 

 

心、体感を整えること

 

やりたいと思った(些細なこと)ことすぐにすること

 

 

のキーワードが来て、それをやっていって。

 

 

 





そこで出会ったのは

 

生産性がないことをする

 

そのまま受け取ること

 

を許可すること。

 




 

 

直接報酬にならないこと(生産性がない)をしていて

 

豊かさを得てもいい

 

 

ちょっとざわざわしながらそれを許容していきました。

 



そうしても、結果として何も「減らなかった」

 


何かいいことにつながるような行動を手放すほどズムーずになった。

 

 




美味しかったセイボリー!







今までの癖で行動しちゃっても、スムーズさがなくなるだけで

何も生まれなかった。

 

 

 



些細なストレスを減らす

→ちょっと寒な、我慢しよう。。 夜だけどコーヒー飲みたいけどハーブティーにしよう

 

すぐやる!

→(朝起きて)パン食べたいな、でも無いからごはんにしよう

  ここに行きたいけれど、数日後近くに行くからそのときに

 




そういう日常生活に差し障りのないこと

 

切羽詰まった状況ですぐにやらないといけない、ではないこと

 

そういう「(優先順位)どうでもいいこと」

 

を一々やる、細かくやるってめちゃくちゃ贅沢なことで豊かなこと。

 

 

逆を言えば、豊かで幸せで満ち足りてるからこそできること。

 

つまり、めちゃくちゃ豊かな状況に層になりたかったら必須なこと

 

ということなのよね♡