優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 





 

 

 

少し前に、日常生活のあらゆるコトを変えたいと思いました。

 

 

ほんの些細なコト、習慣、習慣みたいなもの

 

そういったものを



 

「在りたい私」つまり未来の理想の私からみて

 

それが必要かどうか?

やめるのか?

変更するのか?

 

 

これは現実化や引き寄せのメソッドで言う王道の方法。

(そしてここから「行動」を選んでいく)

 

 












でも、それで見えたのは1つだけ。

でもなんだか違和感あるな、と思っていました。

 




 


そうしたら、いつもの整体に行ったら

 

些細なストレス手放してくださいね〜

 

って言われて

 

心ににズンと響きました。

 




具体的に、これだ!と出てきたわけではなくて

ぼんやりしつつも

私が知りたかったことがここにある感じ。

 


 

整体はごく普通の、スピ系とかではないです♪

 

 





 

それではっきりしたのは

 

日常で「まぁいいか」で済ませてしまえるようなこと

「まぁいいか」しない、ということ。

 

 

ちょっと寒くても、我慢できるし。

 

チョコレート食べたいけれどやめよう。

 

これほしいけれど、明日ついでにしよう。

 

 

そんな、今しなくても困らないから後回しにしちゃうものたち。

 

 


それを片っ端から一層しよう!


 










ゴールドで蓋もシャイニーで可愛い🎄

 







最初に書いた、引き寄せのセオリーである

 

未来の視点から今を見て、行動を変えていくヒントにする方法

 

これが効かなくなっている理由は

 

私が今満たされている、幸せだからです。

(不足の原動力がゼロ)

 




そして、今の私のままで周りの現象を変えることにOKを出しているから。

 

変わらない私のままで、今のままで起こる出来事を変える。

 

 




結局、些細なストレスを手放すというのは

「今」の私と「未来」の私の行動が変わることになるから

「今の私のまま」「変わらない私のまま」ではなくなる、矛盾があるように思えるかもしれない。

 



 

でも、それは未来のために変わるのではなくて

なにかを「がんばって」得ることで「ほしいもの」を得るのではなくて

 

「今」の自分をもっともっと快適にしてあげる

 

というだけ。



 


ベクトルは今の自分(の快適さ)。

 

今の自分へのベクトルが、自然と未来につながっていくだけ。

 




 


手帳移行♡ワークライフスタイル手帳!


 





今まで長らく通っている整体なんだけれど

 

こんな出来事ははじめてで

 

最近は私の周りもラッキーなことが蔓延していて(もはや普通になっている)

 

嬉しいし楽しいし幸せ♡