潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 


 





さてさて、エルメスをイメージしたアフタヌーンティーをしながら、、、

 




 

その時に感じたこと、今まで感じていた違和感

 

違和感がありながらも、困っていないし幸せだし・・♡

 

相談といっても何を相談したらわかっていなくて

 

ちょっと話してみても、言いたいこと伝わらないなと言うこともあって

 

自分の感覚の中で否定することなく、探すことをやめることなく持っていたもの

 


 

その答え合わせと新しい扉の感覚を書いていこうと思う。

 

 





 

 











今、引き寄せブーム第3段みたく感じていて

 

そして、それをみながら

 

 

「そうだよね〜!そうそう。」


 

なんて思うことも多くて

 

私自身、もう一度ちゃんと実践していこうなんて思っていた。

 


 

ちっちゃい、誰にも通じない違和感があったから。

 

 





でも、今まで引き寄せの概念を知って実践してきて実現してきたからこそ

 

その理論と概念とでブラッシュアップさせてやってみていた、、、

 

 

けれど、なんだか違うような?

 

 
















だからこの膨大な情報量のSNSの世界にヒントを探しに行っても

 

このヒトカケラ、ヒントかも?

 

でも核心をつくものでもなくて、

あれこれ組み合わせて「こういうことか!」にもならない。

 

 





 

でもそれを蔑ろにするわけでもなく、大事においておけたからこそ

 

お話をする中で繋がって、結局は、シンプルに

 

微細な「こうしたい」を即実践!という魔法をすることで

 

ものすっごく軽やかな、無限のボーナスステージに進んでいくということだった♡

 

 

 





なぜなら、そのボーナスステージでは



軽やかさと


何もせずに富を得る、豊かさを楽しむ


楽しく生きているだけで富を得る



そんな世界への入口だから。




楽しく感じられる労働をする、ビジネスをする

っていうような好きなことで楽しく稼ぐメインの世界ではない!笑




そして、それを無意識に心の底から望んでいるから。

望んでいる人、望める人はきっとこのステージに入っていくのだと思う♡


まだまだ観察中!笑