イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー


【12月中特別価格!】

賢く上品に優雅に愛されるマインド術 

   賢く自分軸を持って“ゆるゆる”“するする”引き寄せて叶えていく

    アラフォーからの女性のためのマインドセッション✨

恋愛婚活の引き寄せ·お金の器拡大·あげ妻マインド

資質に合わせたビジネス(枠作り)🔮など♡

   


お茶会コーディネート 

    予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーや
お家(サロン)ティータイムのご提案します✨


来年よりタロット鑑定再開します
ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪



 




そんなわけで、溢れんばかりの

素敵情報をいただく私…♡










そしてね、いろんな方とお会いして

りえさん的にリピしたいとこどこ?

と聞かれること多くて…




私は色々経験したいタイプの性質だから…

都内の気になるところを訪問できたら

次は名古屋や関西に行ってみたいよなぁと思うんだけど。
関西って本当に華やかなの!!!





リピしたいところ…と聞かれて改めて考えると

思いつくのは全て気のいいところ!


ゴージャス!ギラギラ!!とかよりも

富士山が見えるところとか
土地のエネルギーがものすごく高いところ

おまけにゴージャス!なんてこことはあるけれども♡




また出会いたい紅茶♡
 




自分では苦手な場所があったり
合わないなと思う土地があることは知っていて

でもそれは、【わたしが】合わないと思うところで
逆を言えば私が好きなところなんだけれど。


だから、他の人には当てはめるかわからない
と思っていたんだよね。


あくまでも、私の好みだから。







でもその、「私の好み」は他の人が言うには

エネルギーが高い(清らかさや、豊かさ、大きさ、包容など)

をキャッチしてるみたいなのね♡


そしてそれが自然にキャッチできるのが私の才能でもある😍















そう言われると

人を選ぶよ、と言われるぐらい気のいいところも平気だったり

エネルギー酔いはするもののリピートできるし

あ〜、この方はエネルギー高すぎてマニアックなところじゃないと
合わないんだなと思うことも度々ある。




そして、そういう方と会うほうが断然多い♡♡













そんなことを自覚した瞬間…

えっ!私なんかが!?
=そういうのキャッチできるのは特別な才能のある人❣サイキック的なね。と思ってた。

と思ったんだけれど


そうらしいから、ありがたく受け取ろう♡♡♡











 


✣メニュー✣


賢く上品に優雅に愛されるマインド術 

   賢く自分軸を持って“ゆるゆる”“するする”引き寄せて叶えていく

    アラフォーからの女性のためのマインドセッション

   

お茶会コーディネート 

    予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーやお家(サロン)ティータイムのご提案します✨



 

他、全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。