イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
 
 
 
 
 
 
 

 お茶会・アフタヌーンティー会 コーディネート

 
 










引き寄せのための“占い” 

引き寄せ診断


 coming soon!

 
  


 

 

 






 
 
 ※アフタヌーンティー代のみのお茶会2月で終了です!
 年内満席  2月の日程調整(仮予約)が可能です。
3月まで🈵次回未定です

宇宙と繋がる!お茶会

 
随一開催しています!!
 
 
自由に優雅に豊かな毎日を楽しもう♡
 
 
 
無駄に優雅に過ごすって限りなく「豊か」
 
 
 
宇宙とつながるアフタヌーンティー&ティータイム
 
 
いつも私が宇宙とつながる時間
タイミングがあったらご一緒しませんか?
 

お紅茶やコーヒーの香りでゆっくりくつろぐひとときを

一緒に楽しみましょう♪

 

 

緩む、ぼんやりする時間取れていますか?

 

 

ぼんやりするって潜在意識的にはとっても大事な時間。

私はぼんやり時間がないと生きていけない!!

死活問題です!笑

 

 

必要なものを潜在意識におとし、不必要なものは手放す

緩んで癒やされるから上手くいく♡

 

 

ぼんやりするのが苦手でも、できなくても大丈夫。

おしゃべりが得意でも苦手でも大丈夫。

どんな内容でも大丈夫♡

 

 

 

 

人とは違う時間の流れの中で生きている私。笑

ちょっと味わってみませんか?

 

 

 

ゆるゆると優雅に豊かに楽しく生きよう♡

 

 

 

随一の募集になります。
優先案内がほしい方はLINEご登録ください。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 スピ×リアルでpremiumな“引き寄せ”

 魔女のティータイム

 


引き寄せ魔女のティータイム(セッション)をのぞいてみませんか?

 



 


🌹

 

美しいイングリッシュガーデンを進むと出てくる

一本の小道を進むと

小さな小さなお家が。

 

その扉を開けると

 

素敵なテーブルセットとお菓子

そして一人の魔女

 

魔女ができることは

 

“今(顕在意識)”と“理想(潜在意識)”

をつなぐこと。

 

 

話をしているうちに、不思議と心が整い

自分の魂のエネルギーを取り戻して

ふわっと軽っくなって

また新しい一日の活力になる、、、

 

 

🌹

 

 

 




 

“魂”の本来の姿やエネルギー

がお話しているとみえる私だから

 

ノウハウだけの“引き寄せ”や一律のセオリーではなくて

 

セオリー、ノウハウ

理論をしっかりベースとして持ちながら

ひとりひとりオリジナルでお渡しします。

 

 




 


本気で“引き寄せ”したいあなたへ♡




✓有名な講座に通ったけれどしっくり来なかった

✓たくさん本を読んだけれど何をしていいかわからない

✓スピに抵抗がある。スピとリアルを解説してほしい

✓自分のエネルギーに合った方法を知りたい

 

 


と仰って来てくださる方も多く

また、理系出身ということもあって

「スピぽくて嫌煙していたけれど気になる...」

という方かたにも好評です♡笑

 

 


 

 

◎幸せな恋愛(婚活)を叶えるためのブロックはずし

◎幸せな(桁違い)お金持ちマインド&貧乏ブロックはずし

 

はもとより

 


自分の本来の核に戻れるので

自然に自己肯定感が上がりエネルギーが戻っていきます。

 

 

◎自己肯定感を高める(戻す)

といった解説や方法も可能♡

 

 








それ以外にも、中々身近な人には話しにくいことや

ちょっとしたモヤモヤを話しに来てくださる方も♡

 

お話しているうちに自然にエネルギーが満ちていくようです♪

 

 

 

参考までに、これまで叶えてきたことの一例を、、

●過去の恋愛(復縁)結婚とそれにまつわること

●住環境

●職場の雰囲気、職種、勤務地、人間関係、お金周り

●オンオフの人間関係

●憧れの世界の人との出会いやご縁

etc...

 

 

 


私自身も日々アップデート✨✨

歩くパワースポットを目指しながら

更にさらにhappyな生き方を選んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプション:魂ちゃんの本来のエネルギー可視化

 

 

 

 

 

 

 

 

リピートの際は3〜4週間間を空けてください。

 

 

 対面(都内·横浜市内)で開催しております。

 

 

お申込み後、ヒアリング(メール)を

させていただきご入金という流れをとっています。

 

 

 

 

 

*詳細*

 

時間:〜2時間(最大)

平日11:00〜,13:00〜

場所:神奈川県(横浜)または都内

 

※基本的に対面でのご案内です。

2回目以降の方、面識のある方は

対面以外もご相談可能です。

リピートは潜在意識に効果的な

3週間間隔がオススメです☆

 

 

こちらから 

 

キャンセルは受け付けておりません。

再度日程調整を行わせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 💎大人気💎

Premium アフタヌーンティー

 

 

もっと豊かに、優雅に次元を超えていく

宇宙と繋がってたくさんのインスピレーションを☆

 

ワンランク上の豊かさと

本来のエネルギーの高さを思い出す。

 

 

ご自身のエネルギーに合う場所をいくつかご案内し

その中から選んでいただきます。

 

 

ゆったりとリラックスして宇宙と繋がりたくさんのインスピレーションを

 

そして、本来魂が持っているエネルギーの高さを思い出し

エネルギーの充電をし日々をさらに豊かなものにしていただければと思います。

 

エネルギーのリーディング等も可能です。

 

 

ご紹介の方は直接受け付けております。

 

 

経営者様、起業家様にご講評頂いています♡

ご紹介の方優先にさせていただいております。

まずはお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

これまでの私

心理学、脳科学、量子力学などの仕組みと

潜在意識を読み取って本来のエネルギーの位置に合わせる

をメインとした“引き寄せ”セッションをのべ200名の方に実施。

恋愛、婚活、人間関係のを中心に行ってきました。

特に、出会いがない婚活女性や復縁希望の方へ

日々のマインドのフォローが好評

復縁や婚活を叶える方が多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 


 
いつもありがとう♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

お申し込みは、

 

繋がりのある方はLINE やmessenger、DMから

または、配信メルマガにご返信ください。

 

ご質問もお気軽にどうぞ♪