心理学や脳科学

引き寄せ

占星術やタロットなどの占い

etc

 

 



どんな講座でも、セッションでも

 


「価値観」が違うことで

言っていることはわかるけれど

“ちょっと違うんだよな、、”

 


と思うこと

 


ありませんか?

 




 

私は多くありました。笑

 

 

 

 



 

知識、理論、仕組み、メソッドと言われるもの

を学ぶ「だけ」ならいいでしょう。

 

 



いや、それでも「価値観」が違うと

違和感もある。

 

 




 

価値観と一言で言っても

見いている世界感

大事にしていること

品性や育った環境、学歴...

 

そういったものから成る「当たり前」

 

 




 

違いすぎるが故に

コミュニケーションがうまくいかないこともある

 





私自身も、伝えたいことを

あらゆる例えを使いながら

イメージをお伝えしても話が噛み合わないな、、、

と思うこと何回もありました。

 

  




今思えば、それは

見ている世界が違いすぎたんですね。

 

 

 



違いすぎる、というのは

相手にとっては「知らない世界」の私が

「これが普通でしょ?」という前提で話しても

通じるわけがないのです。

 

 



例えば、相手が億を稼いでいようとも

私が億を稼いでいないとしても

 

「見ている世界」は

私→億を超えた世界

相手→億までの世界

 

だったりもする。

 

 

 

 



大人になったら好きな習い事を好きなだけする

毎日ゆっくりと紅茶を淹れてティータイムをする

ティータイムのために素敵な食器を使う

生産性のない時間が大事なことを知っている

自分のために学ぶ経験することを大事にしている

自然に素敵な方と出会える日々がある

数字より先の豊かさを見ている

マイペースを大事にしている

すべて「愛」で受け取る

不平不満のない世界

お互いを尊重し合う

全肯定

 

 

 

 

そんなことが「当たり前」の世界…

 

 

 

 

 

でも、逆に言えば

“それが普通だよね”

“私も〜!”

と感じる人もいます。

 

 

 



 

そんな「当たり前」が

 

いいな♪素敵だな〜♡

私もそいう感覚♡

 

そんなふうに思ってくださる方と

ご一緒できたら嬉しいです!

 

 



 

優雅に品よく

自分の人生を楽しく創って行きましょう!!

 

 

 

 

 

***

 

 

 

こんなお話が好評です♪


◎潜在意識からのメッセージをお伝えするセッション

◎素敵なアフタヌーンティーと共に緩むセッション

◎潜在意識にアクセスするタロット

◎潜在意識と未来を絡める占星術

◎スピリチュアルや心理学、潜在意識の解説

◎ノート術、手帳術

◎ビジネスのお話 …

 

 







 

平日 10:30〜14:30(最終受付)


 1セッション90分となります

午前中は10:30の回です

 

都内または横浜駅近辺

(日程によってはお選びいただけない場合もございます)

場所はご相談しながら決めます。

当日お茶を一杯ご馳走していただけると嬉しいです♡





備考欄にご希望日を複数ご記入ください♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d577a9d707458