イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣
 
 



朝からキャロットケーキを焼いて
お部屋中いい香りに…🥕
そんな朝のひととき…♡








ミックスフルーツティーもオススメ♡


 






過去、たくさんの


恋愛の引き寄せ(復縁、婚活含む)


のご相談を受けてきて



1番の要になるな、って思うのが



1人に飽きること











1人に飽きることって


今を楽しむ、いまココ

って言われることと同じになるかもしれないけれど






今を楽しむ
いまココ

の感覚がわからないな…という方にとったら


1人でやれること楽しめること全部やっちゃったから(思いつくこと)
飽きたな〜


の感覚が目安になる。








懐かしい…♡@ホテルミラコスタ











そうなると次のステージに行くような道が勝手にできてきて

勝手にその道を選べるようになる。(無自覚!)





だから、なんだかうまく行かなく感じるなら
飽きるところまでひとりを満喫してみるといい♡






その時に、1ヶ月限定でというように
期間をざっくりイメージするとスムーズ♪

無理のない範囲で、なのだけれど全力が出せるんだよね。







 


✣メニュー✣


 

賢く上品に優雅に愛されるマインド術 

   賢く自分軸を持って“ゆるゆる”“するする”引き寄せて叶えていく

    アラフォーからの女性のためのマインドセッション


お茶会コーディネート 

    予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーやお家(サロン)ティータイムのご提案します✨



 

他、全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。