イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣
 
 



 

最近出会う人がどんどん変化しているな〜と

 

昨日の新しい出会いで発見!!

 

 




✈ビジネスクラスで提供されているティー🫖✨







よく、周りの人(幸せに生きている人、お金持ちなど)を

 

今と違う環境にしたければ自分から動くべし

 

と言われていて。

 

 


もちろんそうなんだけれども、

私の場合はすでにその可能性(出会いの幅)

がある環境の習い事にずっと通っています。

 

 



通っているのも、それ目当てではなくて

素敵だな〜私も経験したいな〜

でご縁ができただけ♡  ←ここもポイントだけれど。笑

 

 






 

そう現実が変わったのは

 

わたしがこんなふうに 自分のことに気づいたからなの。

 

 




「ある」に気づく。

 





 

「ある」が頭でわかっているけれど

心がしっくりこないとき

 

無理やりなにかすることなく

 

「そう思っている私」と「(こういう選択や組み合わせ)もある」

 

をただ自分の中で見て放置していた。

 

 





そうしたら、こんなふうな タイミングとご縁で

自分の中で点が先になって

「あー!!私こうしたかったんだ♡」って思えた。

 

頭のと心が繋がった瞬間。

 

 





試飲たくさん♡







そうして、さっそく「そうであるならば」で日々過ごしていたところ

 

入ってくる情報も変わり

 

出会う人のタイプも変わった♡

 

変わったというか、広がったという感じ。

(今回はお金持ちさんのパターンが増えた)

 

 





 

逆に、自分になんだか足りなさを感じでエネルギーが下がっていたときは

 

そういう人と出会うことが多かった。

 

だから、それを見てエネルギー下がっているなって気づくこともある。

 

 

 



きっかけは、いつも「ある」事実に気づくこと。(納得はしなくていい!)

 

 


「ない」と思える今でも「ある」を見出すと

 

瞬時に現実が変化するね♡






 

✣メニュー✣



◆引き寄せメール鑑定⇛こちら♡ 

◆天然のお金持ちエッセンス!お金巡り体質セッション⇛こちら

 




◇宇宙とつながるお茶会 

    年内満席です。1月2月の日程調整(仮予約)が可能です。

 


◇スピ×リアル 魔女のティータイム

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

 

◇Premiumアフタヌーンティー

    魂のエネルギーを取り戻してインスピレーションを感じる💎

     魂に相応しい場所でのアフタヌーンティーで

     優雅にリラックスした時間を。経営者様、起業家様に人気!

 

 

全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。