イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣
 
 



先日のこちら↓↓






ほとんどFBを開かない私は


アレコレしていて一息ついたときに出会えたライブ♪




たくさん気づいたことがあって(繋がって✨)



心の奥底からわくわくが湧き上がってきた♡

人生やり直す勢いで。笑






たくさんノートを書いてね、


自分のことなのになるほどなぁって思って。





簡単に言ってしまうと


今、見たい世界のロールモデルがいなかった。





見たい「世界」もあってやり方も(多分)わかっている。


だけど、すんなり踏み出せなかったのは


それまでに経験した


欲しい物得られる、だけど苦しい


のイメージが消えなかったから。





一度経験した「苦しい」「すり減る」って恐怖。


一旦リセットして楽しんている今、わざわざそれを取りに行く必要もない。




そんな中で、わかっているけれど


組み合わせは無限だと思っているけれど


頭では、理論的には「何でもあり」なのわかるけど


でも体感した「苦しい」がどうしても強烈に思い出されて


書き換えられなかった。












で、世の中にはたくさん「理想の形」を体現してる人はいても


実際に「話を聞く」まで身近には存在しなかった。




ちょっとわかりにくいかもしれないけれど笑





これからお紅茶教室なので

続きはまた♡





寝坊したかと思ったけど巻けた朝!!笑







 

✣メニュー✣



◆引き寄せメール鑑定⇛こちら♡ 

◆天然のお金持ちエッセンス!お金巡り体質セッション⇛こちら

 




◇宇宙とつながるお茶会 

    年内満席です。1月2月の日程調整(仮予約)が可能です。

 


◇スピ×リアル 魔女のティータイム

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

 

◇Premiumアフタヌーンティー

    魂のエネルギーを取り戻してインスピレーションを感じる💎

     魂に相応しい場所でのアフタヌーンティーで

     優雅にリラックスした時間を。経営者様、起業家様に人気!

 

 

全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。