イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 


 

 

 

あまりお金のことを書いてこなかったのもあって

 

ちょっとどぎまぎしながら書いています。笑

 





 

というか、お金に関するどんなことを書いていいかわからなかったんだよね。

 

お金のブロックない人 

 





 

でも、ちょっと繋がって私の中で「そうだったのか!」がたくさん起こったので

 

書いてみようと思います♪

 

 








こてんぎ!占星術とのご縁を感じるね♡

天体の位置や星を計測する器具

龍は天空を支えるといわれ四隅に龍神が☆

 







ちょっとお金の滞りというか、何か変だなスムーズじゃないなって思ったときに

 

真剣にお金に向き合ってみようと思ったのがきっかけ。

 

>>>その時したことの1つ。

 





 

その時に、投資のことを調べ始めたのも大きかったんだよね。

 

 

勿論、アメブロ界隈で有名なこちらも読んだし

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 


 

このあたりも読んだ。

 

 






 

でね、読んでいとにかく試してみて

 

お金がスムーズに流れ出して、それまで感じていた嫌な感じとか苦しさがなくなってきたときに

 

 

なんか違うな。

 

って思ったのね。

 

 









書いてあることもわかる、たくさんの本の共通項が本質で

 

いろんなパターンもわかった。

 

でも、全然憧れない。ほしくない。私が見たい世界ではない。

 

ってハッキリわかったときに

 

 

「幸せなお金持ち」の共通項を持って“実働せず”(もしくは、10分で100万以上稼ぐ人)にお金を回している人

 

の考え方やマインドをずーと見てみた。

 






 

当たり前だけど、ビジネスだけでお金を稼ぐ人と

 

ビジネス+投資で稼ぐ人

 

投資だけで稼ぐ人

 

感じている喜びや幸せ、見ている世界が違うんだよね。


違うというか、包括しているんだけど…


どれが良いではなくて、性格や状況にもよるからね。

 

 















それで、“投資”をしている人の視点や考え方のほうが好きだなって思った。

 

ただ、好きっていうのは「私好み」でそっちが楽しそうっていうだけ。

 




私が目指したいの、見たい世界はこういう感じ!って言語化したものに出会った感じ。

 







 

そうして、本を読んだり人に会ったりしていくうちに

 

この感覚、なんかいいな。わかるな。

 

がたくさんあったわけ。



 私の「お金」の環境の話 






でも、私はビジネスもしたいな〜って思ったの。

 

 

その理由は、稼ぐだけってつまらないんじゃ?って思ったから

 

“お金だけ”ってつまらない!! 

 



 

人と関わって、人に価値提供をしていけたら「楽しい」なって。

 




長くなるので、続きます!




 





 
 
 ✡豊かさを無限にする潜在意識リーディングセクション
 
 





 
“魂”を輝かせて、人生を底上げする潜在意識リーディング
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通り♡

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️