イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!

宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/

✣✣✣✣✣✣

優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 

レポはもうちょい続きます!

次はパートナーシップ♪






みんな知りたいお金の話♪

 

 


私の場合、お金のブロックが見えないらいしのです。笑

 

 



でね、今まで色々ある稼ぎ方(起業界隈のセオリーとか組織とか)は経験してきて

 

つまんねーーー🤖

 

って言っているらしいの。

 




 

 

だから、ここに繋がるんだな〜って思いました↓

 



 





 

 

でね、他の人のように

 

セッション申し込んだら、まだ受けてないのに○○万円売上上がりました〜

 

受けてから言われたとおりにしたら、〇〇万円売れました〜

 

とかはないの。笑

 


 

というか、まだ色々と変更していないのだが…

 









 

ただ、セッションの朝から仕掛けていたお金が帰ったら利益確定しておりました♡

 

と言っても、2%ほどだけれど

 

そして、翌日もあっさりと利益確定♪ 

 

金額は見ていないけど。

仕掛けてほったらかしです。笑

たまたまかもだけど。

 



 






この「方法」はここでオープンに言うべきではないというか

 

簡単に説明できるものではなくて

 

ちゃんと勉強したのでね。

 

 




その勉強したものの「使い方」

 

つまり、私はどうしていきたいの?どんな状態がりそうなの?

 

ということを、ここ数週間ずっと問う→やってみるを繰り替えてしていたんだ。

 















 

その「こうしていきたい」がより明確になって

 

これでいいのね!というような

 

意識と感覚が一致した感じがしている。

 




 

あー、これこれ。こんな感じ。(棒読み

 

 




イメージで言うと、今までモヤッと霞んでいたのが

 

メガネを掛けてはっきりと見えるようになった感じ♪

 

 




 

と、これは副産物だと思っていて笑

 

 

ちゃこさんからはね、宇宙的に楽しんでたらいいよ♪って。

 

 

相棒たちも探さないといけないんだけれど。焦

 

 

そうしたら“上手くいく”ようです♪ ←地球語※

 

 

また色々変えていって変化があれば追記します!!

 

 

 

 

 

 

 
 そんなお金ブロックがない私が整えるレターセッション!
 “魔女”の潜在意識調律セッション〜マネーver.

  




続き↓↓パートナーシップ編


 
 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️