あらためまして、KKGGと申します。

 

いつも「娘ふたりの中学受験記」を

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

「あらためまして2」で記載したとおり、

受験終了から3ヶ月が経過しましたので、

6年生の年間テスト結果を公開しました。

 

 

 

 

 

 

 

テスト結果を公開するにあたって、

事情説明が必要なトピックがあります。

 

 

 

6年生の春、アサは転塾しています。

日能研からSAPIXへの転塾です。

 

 

 

次回から複数回に渡って、

転塾に至った経緯などを綴ろうと思います。

 

日能研から離れたことについて、

一部の保護者の皆さまの中には

不快に感じる方もいらっしゃると思います。

 

公開するか否か長きにわたり悩みましたが、

同じ悩みを抱える方にとって参考になるよう、

サンプル数1の具体例に過ぎませんが、

苦悩と決断、挑戦の過程を綴ろうと思います。

 

 

KKGG