はじめまして、こんにちは!
コンプレックスを

味方に変える占い師

  占いコニーです。



大変化の風の時代だからこそ、

チャンスを活かして、

自分らしく生きるための占い

お届けしています。


数秘鑑定実績1000人以上!

 


***


 


産後うつママから

自分らしくいきいきビジネス!



◎before 2022年5月

・産後うつ

・仲間はいるのに、ものすごく孤独を感じる

・人目が気になり、発信も滞りがち

・個人の収入はすごく頑張って数万円

 

↓↓↓



◎after  2023年8月

・114万円の臨時収入
・人目を気にせず楽しく発信!
・初めてのモニター募集に50名の応募

・子育てしながら無理せず月収18倍!









占いコニーのこれまで

 

20代の頃、
失恋をきっかけに数秘術を学ぶ。




自己探求&人間観察オタクで、

気がついたら、

鑑定実績1000人。




30代は、
婚活に悩む田舎女子でしたが…



2020年にいきなりの転機が。


コロナ禍真っ只中、

移住、結婚、出産、夫の起業と、
人生の特大イベントが

一気に押し寄せました。




 

あまりの変化に

心身ともについていけず
アイデンティティが崩壊。

産後うつに。
  




あまりにも、

人の目ばかりを気にして

自分を置いてけぼりに

していたことが原因でした。



しばらく療養していたものの、



「人の目ばかり気にして

生きるなんてもうイヤ!

このまま人生終わるなんてサイアク!」


「もっと私らしく人生楽しみたい!」


と一念発起。



メンターさんをつけて、(しおりん)

自分のペースで占いをビジネスに

する方法を学び、実践しました。


 

結果、

子育てしながら、
月収が18倍
になりました!


他にも、
・初めてのモニター募集に50名の応募
・114万円の臨時収入

などの成果が。


悩んでいた、

夫や子ども、実母との関係も円滑に



自分らしさを発揮して、

やりたいことをやるってこんなに、

周りの人も幸せにするんだ!

ということを実感しました。

  



ついつい、

子育てや職場、親族・ご近所さんに

振り回されがちな、

私たちアラフォー女性。



頑張りすぎるんじゃなくて、

肩の力を抜きながら、

等身大でしなやかに

周りとともに豊かになる



そんなビジネスの仕方を

お伝えしています。




目標は、
アラフォー女性が

自分らしさを余すことなく発揮して
いきいきと生きる社会をつくること。




 

あなたにお会いできることを

心から楽しみにしています。




 

占いコニー
 

太陽さそり座・月かに座/数秘4

 

💗📖

吉本ばなな/サーカスナイト・彼女について・とかげ(大川端奇譚)

真夜中の五分前/西の魔女が死んだ

東大卒、農家の右腕になる/売上を、減らそう

 

💗🎥

魔女の宅急便

メリーポピンズ/くまのプーさん/

魔法にかけられて/眠れる森の美女

 

 

 

 

コニーからのお知らせはこちら↓

◆公式LINE https://lin.ee/UC3Pnua 

 

 

 

◆Instagram https://instagram.com/coney.f4431

◆youtube https://www.youtube.com/@coney443 

 

 

 

 

 

■関連記事: