モニターセッションのご感想をいただきました!

 

 

 

 

ご感想・Y様

 

50代・ブライダル司会、司会者派遣業・愛知県



 

 



1.アドバイスを受ける前はどんな状態や状況、 どんなことで困っていましたか?


→自己開示苦手、人と深く関わり合うことが苦手(面倒臭い)

魂の使命とは何か?

気になってました



2.参考になりそう、実践できそうなことはありましたか?それはどんなことですか?



→人との付き合いはその時に良いと思った人と付き合い、嫌だとおもったら離れるそれもOK。


そして自己開示は

3歳児のように楽しく遊んでれば

ありのままの自分でOK。

直ぐに実践しますし、既にしてました笑




3.気持ちや行動の変化などあれば教えてください。


→そのままの私でいいと更に自信が着きました。




4.コニーについて、どこで知りましたか?

おすすめしたい人はどんな人ですか?


→お友達が紹介してくれました。


 

5.最後に全体的な感想やメッセージ

などがあればお願いいたします。


→とても分かりやすくて

参考になりました。

数秘を通じて自分の特性を知ることは

生きるヒントになるのでとても良かったです。

コニーさんの解説もドンピシャで面白かったです。


ありがとうございました😊

とてもためになりました!

感謝します😊🙏



6.その他コニーに、聞いてみたいこと、こんなセッションをしてほしいなどご要望をお聞かせください。


→また、何か機会がありましたら

相談させてくださいおねがい










ご感想をいただき、ありがとうございました
 


ルンルンE様にお届けした音声はこちら




他の数秘の方はこちら