コニーのセッションってどんな感じ?

 

「コニーさんのセッションを受けてみたいけど、

ちょっとどんな感じか聞いてみたい」

 

という方に、コニーの音声鑑定(デモ鑑定)の

ご案内です。

 

 

「なんだか、コニーさんの声を聞くと安心する」

といっていただけることもあるので、

ぜひ、聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

****

 

 

(2023.8.23投稿分)


現在、公式ラインにて、
お悩みを募集中です。

現在、20名以上の方が参加中!



いただいたいたご相談は
「数秘別・変態性の活かし方」
として、音声配信しています。



 

アンケートや反響も多数!
みなさん、真摯に受け取っていただいて、
めちゃくちゃうれしいです!!

今までにお届けした音声はこちら。
ぜひ聞いてみてくださいね。

↓↓↓


ルンルン変態性の活かし方・音声配信

 

※stand.fm (インターネットラジオ)

のページにリンクします

【数秘1】7年付き合った彼と突然連絡が取れなくなって3年経ちますhttps://stand.fm/episodes/64e2f42e21975e0b496b4f7f



*【数秘3】人と深く関わることが苦手です
https://stand.fm/episodes/64e2a74d554d8a258f6ee9ed
 

 

NEWNEW【数秘3】息子が大学をやめたいそう。私はどうしたら?

 



*【数秘4】マッチングアプリで素敵な人と出会うには?

https://stand.fm/episodes/64e2992812040a735afe0100

 

 

 

 


*【数秘7】仕事がうまく回らない、孤独を感じるときは?
https://stand.fm/episodes/64e2949c12040a735afe0092

 


*【数秘8】転職?副業?自由に使えるお金がほしい
https://stand.fm/episodes/64df084c1cc8e33ad3f91303


NEW【数秘8】職場の苦手な人との付き合い方、学びたいがやる気が出ない

 

 

 

NEW【数秘9】収入を安定させたい。自立してゆったりと生活するには?

 

 

NEWNEW【数秘9】悩んでいる人の役に立ちたい。どうしたらいい?

 

 

 


【数秘11】行動力があるように見られるが…自分の制限を外したい

 

 

 

【数秘22】転職で悩んでいます!事務?正社員?自分に合う仕事は?

 




ハートご感想もいただきました! 

 

下矢印下矢印下矢印

 

https://ameblo.jp/coney4431/entry-12817169591.html 

 

 

  

 

 

 

 

最新のご感想はこちら下矢印

 



プチ鑑定やコニーのご案内はこちら。

 

 下矢印下矢印下矢印

 

\170名以上が参加中!/

コニーの公式ライン
https://lin.ee/UC3Pnua

 


ご感想やメッセージ、リクエストなどもお待ちしています