スクスク | コニコニ日記

コニコニ日記

築80年超の日本家屋に住むおばさんのぼやきブログ


今日は朝から雨雨
毎日、日々に追われあっという間に
6月ですよ。
梅雨入りしたし
畑の夏野菜も順調に育っています

お隣の3番目の孫も順調にスクスク成長中


ちっこいオジサン
確か、今回はスッキリ系の男子だったはずが
いつの間にか、もっちゃり系に〜
この子はミルクも飲むしおしゃぶりも好きだし
助かります。
長男の時は哺乳類もおしゃぶりも嫌いで
預けたら娘はなかなか帰って来ないし
抱っこでも泣きっぱなしえーん
本当に困りました。
だから今回は私の強いリクエストで
ミルク&おしゃぶりマストです。

しかし、この子は誰よりも
男子臭が凄いガーン

そして、常にユサユサとしてないと
サボっているとちっこい目がパチっと空き
泣き出して直ぐにバレますてへぺろ
バウンサー、電動ベビーラックとか
今は子育てお助けグッズが凄い!!