コニコニ日記

コニコニ日記

築80年超の日本家屋に住むおばさんのぼやきブログ

Amebaでブログを始めよう!

我が家の怒涛のゴールデンウィークも終わり

私ブログ上、まだ沖縄から帰宅出来て無いびっくり

ハイ‼︎それでは続きです。

沖縄、4日目は良く晴れて、朝早起きして

北谷球場方面にお散歩。

日曜日という事もあり、ジョギングや

ウォーキングする人、朝から海水浴場や、海で

釣りをする基地の方が沢山いらっしゃいました

晴れると、暑い〜

昼過ぎに、今日も友達親子が迎えに来てくれて

生明祭とかで読谷村のお姉さんのお家に行く事

になり、私は「やちむんの里」で降ろして貰う

事に。ラッキールンルン

4年振りにやって来ました「やちむんの里」

このなんとも言えない空気感が前回と変わらない。

静かで鳥の声と風の音しか聞こえない。

でも日曜日だったので人は多めでした。

此処、やっぱり好きだなぁ〜ってラブ

しかし、前に来た時と変わった事↓

仕方の無い事だけど、さみしいよね〜

いろんな綺麗な花が咲いて〜


お花に癒され、人懐こい猫に癒され

娘さん親子が迎えに来てくれて一緒にぜんざい

食べてクールダウンアセアセ 

この日は良く晴れて本当に暑かった〜

あんこの豆が大正金時豆なのでお腹いっぱいに

前回、ギャラリー山田さんで買わなかった事を

後悔して今回はしっかり品定めして購入

やった〜ウインク

北谷に戻り、この日の夕飯は友達作タコライス

美味しかった〜

そしてまた、モーゼくんに懐かれる。

ウインクしてるし〜目

モーゼはもう直ぐフロリダに行くのでもう

会えないかもしれないと思うと、ぎゅーっと

ハグしてしまいました。