我が家の怒涛のゴールデンウィークも終わり
私ブログ上、まだ沖縄から帰宅出来て無い![]()
ハイ‼︎それでは続きです。
沖縄、4日目は良く晴れて、朝早起きして
北谷球場方面にお散歩。
日曜日という事もあり、ジョギングや
ウォーキングする人、朝から海水浴場や、海で
釣りをする基地の方が沢山いらっしゃいました
晴れると、暑い〜
昼過ぎに、今日も友達親子が迎えに来てくれて
生明祭とかで読谷村のお姉さんのお家に行く事
になり、私は「やちむんの里」で降ろして貰う
事に。ラッキー![]()
4年振りにやって来ました「やちむんの里」
このなんとも言えない空気感が前回と変わらない。
静かで鳥の声と風の音しか聞こえない。
でも日曜日だったので人は多めでした。
此処、やっぱり好きだなぁ〜って![]()
しかし、前に来た時と変わった事↓
仕方の無い事だけど、さみしいよね〜
いろんな綺麗な花が咲いて〜
お花に癒され、人懐こい猫に癒され
娘さん親子が迎えに来てくれて一緒にぜんざい
食べてクールダウン
この日は良く晴れて本当に暑かった〜
あんこの豆が大正金時豆なのでお腹いっぱいに
前回、ギャラリー山田さんで買わなかった事を
後悔して今回はしっかり品定めして購入
やった〜![]()
北谷に戻り、この日の夕飯は友達作タコライス
美味しかった〜
そしてまた、モーゼくんに懐かれる。
ウインクしてるし〜
モーゼはもう直ぐフロリダに行くのでもう
会えないかもしれないと思うと、ぎゅーっと
ハグしてしまいました。











