チャレンジは人と一緒にやると
続けやすい♪

これは!という機会を見つけたら
乗っかっちゃいましょ。

 

 

こんばんは!
 

起業&自己実現のコンサル

後藤洋子です。

 

 


先日、ベストセラー作家の藤沢あゆみさん
「ブログ5000記事宣言」を

されてたのね。

 

 

私はなんとなく読み流してたんだけど(汗)
今日のあゆみさんのFacebookで、
数名の方が

「一緒にチャレンジする!」宣言されたと拝見し、

 

「そっか!私も乗っかっちゃおう〜♪」という

ことにしました。

 

詳しくはこちらで↓みてみてね。

 

 

 

で、ですね。


 

私は今現在1354記事なのだけど、

年内に1800記事目指します!


あと446記事。
1日2記事+αな計算になります。

 

 

 

先に決めたら

あとはどうやるか、だけ。

 

できれば前倒しでどんどん

やっていきたいな。

 

 

 

 

「ブログを継続したい」と思ってる方、

この企画に乗っかって、

一緒にチャレンジしてみませんか?

 

すごい数字じゃなくても、

自分なりも目標で大丈夫だから、やってみましょ^^

 

 

 

 

 


自分のエネルギーが乗る仕事に
シフトしたい方、
「本当にやりたいことで起業」を
実現したい方。

仕事も人生も循環する
感覚と具体策を手に入れにきませんか?

個別相談会で
お待ちしています↓↓

 

 

 

あなただけの〈言葉〉で
選ばれる起業家になる

7日間メール講座↓↓

7日間メール講座 後藤洋子

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。

 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 


 

 最近の人気記事 

1位 【保存版】「お金を受け取れない」を卒業する!ワーク

2位 つながり起業「6ヶ月プログラムの内容ってどこでわかりますか?」

3位 【プログラムご感想】大きく変化して進化も遂げ、 自律と自立ができた事が大きな成長でした!

4位 お申し込みが入らない~!って焦ってる時にすること。

5位 続 ”段階別”ブログの書き方。軽やかにブログが上達する方法

6位 後藤洋子さんのことば『準備1割で 軽く 動く♪』やってみたらホントでした!

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ つながり起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「風の時代・軽く楽しく自己実現♪」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook