昨日は、なんとなんと!
28冊累計70万部の作家 藤沢あゆみさん
ケーキセットをご馳走になっちゃいました〜!


こんばんは!

つながり起業の専門家
後藤洋子です。
 

藤沢あゆみさん
 
 

 

あゆみさんにケーキセットを
ご馳走になったというのは、こちらの企画

マンツーマンでのコンサルが
年内までなんと半額!


そして12/25までなら
ウェスティンホテルのラウンジで

ケーキセットをご馳走してくださるという

太っ腹企画なんです^^


 

 

すっかり甘えさせていただき、

ほんとにご馳走になっちゃいました〜!

ありがとうございます。

 

 

 


肝心の内容はというと、

出版&メディアのコンサル

120分(いやそれ以上)、
たっぷりとしていただきました。

 

 

 

あゆみさんがすごいのは、

まずは事前に

自分が使っているメディアのリンクを
全て送るのだけど、

 

それを全部、事細かに

過去までさかのぼって見てくださること。

 

 

 

何十記事もだよ?

 

 


しかも
ただ見るだけじゃなく、

 

その中のここはいいね!

わかりやすいね!ってところを

事前にワードで
数ページにもわたって

フィードバックしてくださるんだ。

 

 

その上で、

全体的にこういうところが

ちょっとわかりづらいかもね、

ここが整うといいね、みたいなことを

伝えてくださるから、

 

お会いする前から

気分は上がっているし、

ワクワク度合いも上がるのね。

 

 

 

 

 

そして迎えた当日。

 

私は自分のやっていることと

メディア運用、出版の企画とを

スムーズにつなげるための

アイディアをいただきたかったんだけど、

 

たくさんお話ししていく中で、

カチッとはまった1本の流れができました。

 

後藤洋子

このように目の前でシートにまとめてくださいます!

これも嬉しい^^

 

 

 

ファッションやイラストの

お仕事をされてきたあゆみさんだからこその、

ビジュアルでのとらえ方や表現が

私にはとてもわかりやすくて、
 

「それならこうなると
より面白くなりますね♪」と

イメージがどんどん膨らんで、

 

楽しかったです☆

 

 

 

 

いただいたアドバイスをもとに
近々、諸々整えるから

楽しみにしててね〜!

 

 

 

 

さて、
この時期の恵比寿といえば、
恵比寿ガーデンプレイスの
バカラのシャンデリア。

 

 

写真ではわかりづらいけど、
日が落ち始めた夕刻のライティングも
なかなか雰囲気あったよ〜!

 


 

 

さてさて、
藤沢あゆみさんが
ケーキセットまで
ご馳走してくださる、

スペシャルなコンサルティング。


年内は半額、12/25までなら
ケーキセット付きと特別なプランです。




私が受けたのは
「出版・メディアコンサルティング」だったけど、
他にも

 

「制限ゼロ会議」

「恋愛コンサルティング」

「個人コンサルティング」

「ストーリーメディアコンサルティング」

 

と興味深いメニューがあって
選べます!


なかなかないチャンス!!


詳しくはこちら↓でチェックしてみてね。

藤沢あゆみさんのスペシャルなコンサルティング


 


 

〜2022年こそ「売上も心の安定も手に入れる」起業を実現する〜

起業家のための個別相談会↓↓
 

つながり起業個別相談会

 

 

あなただけの〈言葉〉で
選ばれる起業家になる

7日間メール講座↓↓

7日間メール講座 後藤洋子

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。

 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 


 

 最近の人気記事 

1位 【保存版】「お金を受け取れない」を卒業する!ワーク

2位 つながり起業「6ヶ月プログラムの内容ってどこでわかりますか?」

3位 【プログラムご感想】大きく変化して進化も遂げ、 自律と自立ができた事が大きな成長でした!

4位 お申し込みが入らない~!って焦ってる時にすること。

5位 続 ”段階別”ブログの書き方。軽やかにブログが上達する方法

6位 後藤洋子さんのことば『準備1割で 軽く 動く♪』やってみたらホントでした!

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ つながり起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「風の時代・軽く楽しく自己実現♪」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook