難しい、大変だと思ってフリーズしちゃうこと、

横に置きっぱなしのこと、ありませんか?
 


 

こんにちは。

つながり起業の専門家

後藤洋子です。

 

 

何気に気に入ってる写真😆
 
 

 

 
昨日はね、
押し入れ用の棚を組み立てたんだけど・・
 

 

 
↑のように、
開封した時フリーズしたまま
数ヶ月放置してたのね。
 
 
 
 
しかし放置も
無駄な場所をとるから
思い切って向き合って組み立ててみたら、
 
めちゃくちゃ簡単だったという・・
 
そしてスペースもスッキリ!






全然違う場面だけど、
生徒さんにもそういうことがあってね。
 
 
 
なんども
「これができるとラクになるよ」って
お伝えしてたこと、

その方にとっては
苦手意識が強いジャンルだったのね。



で、セッションの日に
1時間くらいかけて一緒に取り組んで
その時はできたはずが、
 
苦手意識で
またうやむやになっちゃった。
 
 
 
今回、新たなチャレンジをするにあたり
そこを避けると
めちゃくちゃ大変になることもあって
改めて向き合われたところ

クリアになって、

やっと
面倒な作業を
簡素化できるようになりました^^
 

 
 
 
**
 
 
この2つの例から
お伝えしたいのは

面倒、苦手、よくわかんない・・って
横に置いておきながらも
気になり続けてることがあったら
 
いま一度
向き合ってみよう
 
ってこと。


 
 
今のあなたなら
すんなり解決できるかもよ?
 


 
そして解決したあかつきには
この2つが手に入ります♪

 
 
 

未処理のモヤモヤがスッキリする

 

暮らしや仕事が快適になる

 

 

 

 

さて
あなたは何に向き合いますか〜?


 

 

 


起業のこと、集客のこと、
メニュー作りのこと・・

なかなか向き合えずにいたら

私と一緒にクリアにしちゃいましょ。

つながり起業 オンライン個別相談 へ

 

 

つながり起業個別相談会

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。


 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

スターシードカフェ8号店
横浜♾オンライン♾洋子move店

 

ライブ

 発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 


 

 最近の人気記事 

1位 お客様の「お金がない」は信用するな。

2位 人生を激変させるコツ

3位  私が 過去の失敗から”一番大事”っていつもいつもお伝えしてること☆

4位  【ご感想】自分の中の一致感を統合させてくれるセッションです

5位  またお金が入ってくる。起業家のためのお金の循環のさせ方。


 

 

🗒「理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook