私の『つながり起業6ヶ月プログラム』を
受けてくださっている
ゆるやか美人の南智芳さんが、

Facebookでセッションの様子を
紹介くださいました^
 


 

こんにちは。


つながり起業の専門家

後藤洋子です。






ーーーーーーーーーーーー
 

昨日はつながり起業後藤 洋子さんのセッショの日

 

実は直前まで延期してもらおうか迷いつつ

でも昨日のタイミングで受けて良かった✨
 

自分の思考がまとまってないから

相談内容が明確じゃないから受けたらイケナイ…


そんな思考は思い込みだった。

 

ビジネスの相談や提案はもちろんして頂きながら

私個人の講師としてでない南智芳の相談ごと

些末な悩みなどと聞いても貰うことで
頭の中も内側のエネルギーもクリアになった



これはビジネスの土台でもある部分。
 

ここをせずして思考だけでビジネスのやり方を実践しても
自分の中で一致しないことがどんどん増えていく…



だけどそれをニュートラルに戻してくれるので

まさに洋子さんのセッションは

自分の中の一致感を統合させてくれるもの。
 

エネルギーを調節してくれるセッションであり

(でもそれだけじゃ現実世界では難しくもある)


現実的な部分でも必要なことを提案してくださるので
これからの時代に合った自分らしいビジネスの在り方だなぁと。



今朝は私のエネルギーの軽さを感じて心地良いです✨
 

子供にトイレを詰まらされても怒ってないしね、笑

 

 

ーーーーーーーーーーーー
 

 
ビジネスって
”やり方”だけじゃなくて

”あり方”や
”自分のエネルギーをどう使うか?”が
とても大事。




智芳さんは
おひとりでも
ビジネスの実績をつくってこられた方ですが、

より

今のご自身にフィットした

がんばらずに力を抜いたビジネススタイルに
移行するために
受けてくださっています。




約3ヶ月で大きく変化され、

今月からは
既存の講座をバージョンアップして

スタートされたほか、


新たなオリジナルのプログラムも

無事にスタート。

ここからの半年も楽しみです^^




 

快適な身体と美しさ、

両方を手に入れたい方は

 

 

ゆるやか美人 南智芳さん へ

 

 

 

自分の中の不一致を統合して
やりたいことで
どんどんエネルギーを
循環させていきたい起業家さんは

つながり起業 オンライン個別相談 へ
 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。


 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

スターシードカフェ8号店
横浜♾オンライン♾洋子move店

 

ライブ

 発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 


 

 最近の人気記事 

1位お客様の「お金がない」は信用するな。

2位またお金が入ってくる。起業家のためのお金の循環のさせ方。

3位  私の人生が変わったのは、これができるようになったから!

4位  本当にやりたいこと、使命の見つけ方。

5位  【”大縄跳び”理論】人はこうやって集まってくる♪


 

 

🗒「理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook