”なんとなく中途半端な状態”から
私の人生が変わったのは。
 

 

 

こんばんは。

 

今日は合計8時間半くらい

ミーティングや集いでzoomしてた

つながり起業の専門家

後藤洋子です。
 

 

 

 

 

 
合い間の10分散歩でエネルギーチャージ🌿
    
 
 
 

先日書いた
『できない言い訳しなくなった』
というのもあるんだけど、

 

『できない言い訳』してた自分から『チャレンジをやり切る』自分へ。私の体験談

 

 

 

言ってるばかりの人から

 

”言ってることを
やってる人”になった

 

というのも
大きいんだ。

 

 

 

 

 

知識として知っているのと

実践で体験して

「こういうものだ」と

感覚でわかっているのとは違う。

 

 

 

 

頭でっかちで
知識・方法は
知ってるんだけど

 

”やってない”

”やりきってない”

”本当の意味でわかってない”

 

ことって多くて。

 

 

 

 

かつての私もそうで、

わかってるふりをして
会話してたんだけど、

 

そのことを

”やりきっている”

”自分の体感としてわかっている”

人からみたら

 

同じことがわかっている人、

実践している人には

思えなかったと思うのね。

 

 

 

 

 

それは

 

たとえば
 

 

集客の方法は

たくさん知ってるのに、

自分には活かせていない。

 

それなのに

人にアドバイスしちゃう。


 

 

スピリチュアルは

もう20年やってます。


でも自分の人生は

幸せじゃない。

 

 

 

みたいな感じ。


 

 

自分で
実践してないじゃん
って
ことなんだ。

 

 

 

 

 

私ももちろん

今も
できてないことも、

感覚つかめてないことも

たくさんある。

 

 


でも
体感できてないこと、

自分に落とし込めてないことは
”わかったふり”はしないし、
 

自分でやって
体感してつかむ。



 

つかめたことだけ

語るようになってから、

 

自分の言っていることが

人に伝わるようになったし、

 

言っているだけの人か、

自分でやってつかんでいる人か、
 

人のことも見分けがつくようになった。



 

 

頭でっかちさんで

”なんとなく中途半端な状態”を
ずっと続けてきたとしたら、

ここらで

実践する人

になりませんか?

 

 

 

起業のやり方だけ

聞きかじって軌道に乗ってない方は、


実践でカタチにして
お客様に出会っていきましょう!


 

あなただけの
具体策をお伝えしますね。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。


 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

スターシードカフェ8号店
横浜♾オンライン♾洋子move店

 

ライブ

 発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 


 

 最近の人気記事 

1位お客様の「お金がない」は信用するな。

2位またお金が入ってくる。起業家のためのお金の循環のさせ方。

3位  私の人生が変わったのは、これができるようになったから!

4位  本当にやりたいこと、使命の見つけ方。

5位  【”大縄跳び”理論】人はこうやって集まってくる♪


 

 

🗒「理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook