おいっす!!
遂にTOKAI CIRCUITが終わりました!!
遅くなってしまいましたが、ファイナルに来てくれた皆様!!
そして、出演バンドのみんなとザイオンのスタッフの皆様!!
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました!!
最高でしたYO!!
写真等はone blogにて!
そうです!!
今日は、いまさらですがハジマザの写真をアップしないといけないわけでした!!
怒涛の5日間。。。。
すごかった。。。。
てなわけで、お粗末な写真ですがご覧くださいませ!!
まずはHEY SMITHのムッキー!!
ほんとお疲れ様でした!!
SECRET 7 LINEのたけしとしんじ君
打ち上げ番長達
左から
SHNAKのゆうき、ALMONDの哲也、ANTI SOCIAL STUDENTのじゅんじ!!
左から
ヨンバルカン クメ君
HEY SMITH みつる
私
これからもよろしくお願いします!!
そして、朝10時の三角公園!!
この日の三角公園は夜の10時までノンストップでしたね!!
そして、この日の1発目!!
SMASH UP!!
朝一からお客さんも元気!!元気!!
そして、SUNSET BUS!!
神でしたね!!
さすがの一言です!!
そして、前日名古屋でライブだったラディカルズもかけつてました!!
左から
さすが商人!!
この日もCDを手売りしていました!!
参りますM(_ _)M
この日のラストソング!!
KOE!!
めちゃくちゃルードボーイでカッコよかったですね!!
左から
ストックマンのさくら君
朝からビールばかりだったので、ジントニックに変えていたら4本目で
まきちゃんが発見してくれました!!
なんど、カロリー0%だと思っていたドリンクがなんとアルコール0%でした。
人間って。。。。むしろ俺って。。。。
どうりで酔いがさめていくなぁって思っていたんですよね!!
FIB
朝6時まで飲んで帰ってきました!!
この日は本当に楽しかった!!
ハジマザVol.0!!
次回Vol.1も楽しみっすね!!
HEY SMITH&森さん!
ほんとうにお疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!
打ち上げ後ラスト写真!!
朝6時の道頓堀!!








