おいっす!!



遂にTOKAI CIRCUITが終わりました!!



遅くなってしまいましたが、ファイナルに来てくれた皆様!!



そして、出演バンドのみんなとザイオンのスタッフの皆様!!



ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました!!



最高でしたYO!!



写真等はone blogにて!




そうです!!



今日は、いまさらですがハジマザの写真をアップしないといけないわけでした!!



怒涛の5日間。。。。



すごかった。。。。




てなわけで、お粗末な写真ですがご覧くださいませ!!




まずはHEY SMITHのムッキー!!

ほんとお疲れ様でした!!

最高のパーティーをありがとう!!
conectのブログ
左から

SECRET 7 LINEのたけしとしんじ君
conectのブログ
打ち上げ番長達

左から

SHNAKのゆうき、ALMONDの哲也、ANTI SOCIAL STUDENTのじゅんじ!!
conectのブログ
左から

ヨンバルカン クメ君

HEY SMITH みつる

ハカイハヤブサのKG君の頭とモビ君
conectのブログ
EDDY じゅんぺい君

これからもよろしくお願いします!!
conectのブログ
そして、朝10時の三角公園!!

この日の三角公園は夜の10時までノンストップでしたね!!
conectのブログ
そして、この日の1発目!!

SMASH UP!!
朝一からお客さんも元気!!元気!!
conectのブログ
そして、SUNSET BUS!!

神でしたね!!

さすがの一言です!!
conectのブログ
そして、前日名古屋でライブだったラディカルズもかけつてました!!

左から

ナンシー&ケリー
conectのブログ

さすが商人!!

この日もCDを手売りしていました!!

参りますM(_ _)M


音源もあなたも最高です!!
conectのブログ
そして、ハカイハヤブサ!!

この日のラストソング!!

KOE!!

感動でした!!
conectのブログ
そして、DOBERMAN!!

めちゃくちゃルードボーイでカッコよかったですね!!

見れてよかったぁ!!
conectのブログ
そして、この日仲良くなった

左から

ストックマンのさくら君

九州のまきちゃん
conectのブログ
そして、ここで発覚!!

朝からビールばかりだったので、ジントニックに変えていたら4本目で

まきちゃんが発見してくれました!!


なんど、カロリー0%だと思っていたドリンクがなんとアルコール0%でした。


人間って。。。。むしろ俺って。。。。


どうりで酔いがさめていくなぁって思っていたんですよね!!
conectのブログ
FIB

ホワイティ―
conectのブログ
そして、打ち上げ!!

朝6時まで飲んで帰ってきました!!


この日は本当に楽しかった!!

ハジマザVol.0!!

次回Vol.1も楽しみっすね!!


HEY SMITH&森さん!

ほんとうにお疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました!!



打ち上げ後ラスト写真!!

朝6時の道頓堀!!


来年は阪神の優勝で戻ってくると心に近い帰路へ!!
conectのブログ