おいっす!!



めちゃショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハジマザの写真をアップしていたら、、、、、、、、、、、、、、、、、消えました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






そう、今から東京へ出張!!





すいません、また別の日にアップします(泣)





では。