龍の絵 | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

ご依頼を頂いていた龍の絵、無事にお渡しできました(^^)
感謝申し上げます✨ブログにあげるのも、快くご了承頂きありがとうございますm(__)m



不思議であり必然の出会い、イベントで赤龍の絵を見て「何故か分からないけど、、」と、涙を流され、そのまま龍の絵のご依頼をいただきました。

その方と話をしている間、ずっと水の龍を感じてました。
"私に描けるんだろうか?このとてつもなく綺麗な水の龍を?"

白龍が梅雨明けを知らせてくれた日
するするさらさらと描きはじめそのままメッセージも受け取り完成

お渡しするとまた涙を流される。
自分でもよく分からないが、"ああ、、会わせてあげれて良かった"と思った。

その方の龍は『水龍』

姿を見せてくれて、ありがとう
出会わせてくれて、ありがとう

その方を守ってください、、と祈りを込めて