nohohon。さんダイヤジャガードで | 猫とミシンと息子たちと

猫とミシンと息子たちと

0歳、3歳、8月生まれの夏男たちのママです。
長男が生まれてから子供服を作るようになりました。初心者なので息子服のみ作っています。
海、花、旅行、猫が好き。

猫とミシンと息子たちと-2012122323480000.jpg
パターン:COZYさんタートルフード100のスタンドカラーバージョン
生地:nohohon。さん他

渋い渋いタートルになりました。また、夫に「おばあちゃん色」といわれるかなぁ。
フレンチカラーだと思うんだけどなぁ。
私の好きな子供服メーカーのリシェスみたいな色


面白い形のパターンでした。
しかし腕が細い!!
明日着せてみて良さそうなら裏毛で二枚くらい量産する予定だけど…どうかなぁ。

明日着画とれるかしらDASH!

明日クリスマスイブだけど今日の夜に枕元に長男用のプレゼント置くつもりです。
明後日、母の通院で朝早く保育園に預けて長崎市に走らなきゃいけないので。サンタさんからのプラレール見たら難しいよねガーン
明日ゆっくり夫と遊ぶでしょう。

明日は教会にも行かなきゃね。