来たぁぁぁbichette便! | 猫とミシンと息子たちと

猫とミシンと息子たちと

0歳、3歳、8月生まれの夏男たちのママです。
長男が生まれてから子供服を作るようになりました。初心者なので息子服のみ作っています。
海、花、旅行、猫が好き。

来たぁぁぁbichette便アップアップ
猫とミシンと息子たちと-2012122114500001.jpg
可愛すぎる!!ピケボーダーの配色ラブラブ!たまりませんラブラブ!

9月予約販売に見てから、手持ちのピケボーダーは何かもの足りず、触れなかったのよぉ~
一反買いたかったくらい(笑)
9月から唯一メリハリ色の紺と赤のピケボーダー買うか迷ったけど、我慢我慢ショック!
我慢して良かった!!
いろいろ作るぞニコニコ

あぁどうして連休は雨(雪)なんだしょぼん水通ししたいよ~~夫に内緒だからいいけどね。
クリスマスも正月もいっぺんにきたような嬉しさですニコニコ

bichetteさん、ブルーピンク紫系のパステルカラー多いから大好きですドキドキハートドキドキ
(私の肌の色がSummer系なので♪)
日本人女性Summer系多いんだってニコニコ

膨張色だけどねガーン


早く火曜日水通しして水曜日来ないかなぁ~ニコニコ

みなさん連休何されますか?
冬休みかしらガーン